オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ☆私が九尾になった理由(ワケ)☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル ☆私が九尾になった理由(ワケ)☆   おすすめ(10) 2011-09-17 12:26:42

おいっすo(*'▽'*)/☆゚’

 

タイトルの割りに薄い内容でお送りしますヽ(°▽、°)ノ

 

平行して青エビで釣ってますが、10匹釣っても未だにマボきてません。。。

llllll(-ω-;)llllll

 

 

 

私、九尾コスが出た時から九尾の虜でした(*´Å`*) 

旧大修道院生や白ネコも魅力的でしたが、やっぱり一番は九尾でした。

九尾狙いでトライするたび、三尾、冥府、魔女、赤鬼と

一通り成功コスをくれたヤナ。。。

本命は九尾とばかりにしつこくそればっかトライし続けた結果、

もうヤナは私に赤鬼しか出してくれなくなりました。+゚(。`Д´。)゚+。 

総トライ回数が少ないからかもしれませんが

MILU始めて1年経ちますが、大成功コスできた事もありませぬ(´・_ゝ・`)

 

 

そんなコス運のない私に救世主が手を差し伸べた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

 

そのお方が私の救世主+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

正面からのまともなSSないのはわざとです(*` 艸 ´) 

なんと自ら調合成功させたそうでΣ(;゚д゚) その証拠に名前入り!

快くレンタルしてくれるというので、

マイネーム九尾できるまでのつもりでお借りすることに(*´∀`)

 

そしてしばらくして気付いた。

 

大成功コスはハイパー化する事でマイネームになることにΣ(ω |||)

 

やっぱり売ってぇぇぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

てことで、思えば九尾の為に1年コツコツ貯めた金券+α

全て捧げました(*0ω0从*)

安く譲ってくれたかなちょに感謝なのであります.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

 

数日かなちょネーム九尾に包まれて愛を感じたところで

ネーム上書きの了承を得たщ(`ω´щ) 

名前つけちゃえば誰がなんと言おうと私のものΨ(`∀´)Ψケケケww

そんな性格の悪さも手伝って、無事にハイパー化できましたΣd(≧∀≦*) ww

 

次の目標は自分で大成功コスつくることでーす(*´∀`)

自作九尾をつーちゃんにぼったくり価格で売りつけることでーす(*´∀`)w

 

 

なわけで、いつもならGA日記書いてるとこですが

私の願いを叶えてくれたかなちょへ感謝を込めて

個別日記書かせていただきました❤壁|▽//)ゝテレテレ

だいぶ遅くなりましたけども(;´∀`)

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
2011-09-17 13:12:54  
かなちゃーん、アタシには・・・MILUプリンセスかなw
もう欲しいコスはないという悲劇w
とりま、ハイパー化&強奪おめでとう^^
ieri 2011-09-17 14:47:01  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヒメちゃん九尾❤素敵ぃぃぃ=*^-^*=
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚でとぅ

私も九尾は憧れ^^
きれいなコスだよねぇ❤

それにしても・・・かなちゃん素晴らしいw
えーあい 2011-09-17 15:03:26  
ハイパー成功おめでとう!
かなさんすごいねぇ^^
tsuguya28 2011-09-17 15:19:39  
おめでとー ずーっと虜だったもんねー よかったねー
さすがかなさん☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ぜひともぼったくり価格ではなく かなさんでもひめさんでもいいので九尾ください
まってる お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
こやぎ 2011-09-17 15:37:59  
おおーー!
九尾を大成功させるなんてすごすぎです@@
しかもお安く譲ってくれたなんて❤

ハイパーも成功おめでとー!
名前入ると嬉しいよねー^^
aniking301 2011-09-17 16:35:39  
九尾誕生秘話聞いちゃったw
kanakana3 2011-09-17 16:42:05  
自分の名前入り九尾おめでとーーー(*´∀`*)
九尾と一緒に青鬼作れちゃうとこが私らしいけど(` ・ω・´)w
ひめちょから奪った○○○○万は・・・ほとんどありまっしぇん☆(ゝω・)v w
九尾、似合っとーるよーー❤
2011-09-17 17:34:35  
さすが我らがバディさん♥
って感じですよねー^^
ほんんんっとおめでとうございまーす♪
すっごく似合ってますよー^^
私も欲しーーーw
衣都 2011-09-17 22:11:32  
ハイパーおめでとう!!
九尾、とっても神秘的^^
もも46 2011-09-18 17:17:11  
九尾手に入れる事が出来て良かったね♪
かなちゃ やるな^^
私は えろナースでも頼もうかなw
糖子 2011-09-21 21:43:32  
九尾ハイパーおめでと♪
そういう経緯だったんだねー^^
感謝感謝だね♪
九尾・・・ほんとに素敵で・・・私もかねてより狙っておりますが・・・;;
ヤナさま、私にも大成功をくれませーん・・・はぁぁああ・・・。
今はビンボーで月を買うお金もなく挑戦できないけど
いつかは私もゲットしたーい♪
蔵ねずみ 2011-09-22 07:36:21  
九尾おめでとうー.ヽ(^Д^*)/. ゜
欲しい物は、Gで手に入れる方が早いですねw
nika 2011-09-23 13:50:59  
75の刀ください><
コメント作成
0

シェアボタンに関して