オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(6) 2011-09-10 21:15:58

今回のお題は「秋にやりたくなること」です。

 

食欲の秋なのでー

やっぱり美味しいものを

モリモリ食べたいですねー

 

さ、お食べ♪( ´▽`)_【残飯】

 

でねー、なぜか毎年新聞に作り始めましたーって記事載るんだけど

川上屋のくりきんとんー

た べ た *+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*

甘露煮はキライだけど、こういうのは好きー(*´∀`)素材の味❤

 

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

 

 

面白いものを知りました(σ´∀`)σΥΟ!!

2人を合成してモンスターを誕生させよう、、というものw

 

試しにいろいろお世話になってるかなちょサマと私を合成してみた❤

にゃんこーーーー(〃´ x ` 〃)ポッ

しかしリアルすぎて可愛くないのだが(´・ω・`)

 

ちなみに名前の入力順序を逆にするとまた変わるらしい。

こっちだと相性悪いらしい、、、w

というか、私は人ではなく文字になってるし(´・ω・`)w

 

おっもしろいねー(*´∀`*)

やってみたい人はコチラ→http://mazemon.jp/
携帯版もあるらしーよ(*´ω`*)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
aniking301 2011-09-10 22:51:13  
合体・・・
えーあい 2011-09-11 07:34:57  
くりきんとん美味しそう^^
衣都 2011-09-11 20:36:37  
このくりきんとん、人気だね~~♪
ウチも食べたけどw
ぴぴ太 2011-09-11 21:26:26  
自分では気づいていなさそうな薄っぺらい中身wwwwww
ガッツポーズがよい!
たのしそう!
kanakana3 2011-09-12 00:00:16  
自分では気づいていなさそうな薄っぺらい中身(´・ω・`)ノペラペラ~~
なんということだーーにゃ(` ・ω・´)
私もやってみる・・・にゃ(` ・ω・´)
蔵ねずみ 2011-09-12 05:08:19  
くりきんとん、食べたい♪
tsuguya28 2011-09-12 14:38:38  
くりきんとん おいしそうだねー 素材の味゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!ー

うすっぺらい中身( *´艸`)クスクス

わたしもやってみるー
もも46 2011-09-13 06:09:22  
あたしも川上屋のくりきんとんは好きw
もも46 2011-09-13 06:11:07  
あたしも川上屋のくりきんとんは好きw
渋皮煮は好きだけど甘露煮はあんましだなーw
糖子 2011-09-16 20:11:26  
くりきんとん食べたぁーい^^
素材の味が生きてるっていいねっ♪
好感度だけが生き甲斐www
ピラミッドから発掘された文字www
ひめちゃん・・・w
nika 2011-09-16 21:07:15  
女神転生で雑魚量産したのはいい思い出・・・
2011-10-02 01:29:21  
うわー!美味しそうー^^
栗系のスイーツって苦手なんですけど、食べてみたくなりました♪
それにしても、、、カナさん誰と組み合わせても散々なこと書かれてますねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して