オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2011-09-24 12:00:50

今回のお題は「私の好きな秋の味覚」です。

 

エビの為にちゃっちゃと書いておこう。

しかし、似たり寄ったりなお題ばっかだな(`・ω・´)

 

旬なものはなんでもおいしいですね。

やっぱ山の幸ですかねー。

きのことかくりとか。

あとはくだものですかね。。。。

 

秋の味覚あんまり知らん☆(ゝω・)v

なんでもおいしい(*´∀`)

 

 

こないだ精密でワイルドロマンス竿でたよー(∩´∀`)∩ワーイ

でもチューンにそれぞれ材料30コずついるんだね。。。

みんなどうやって集めてるのか、、、

あぁ、魔法草とか併用してるのか。。

でもそれを集めるにもやっぱお金必要だし。。。

55EXで釣りつつ60プレ完成まで作り続ける。。。

60レベルまでに完成すればいいけど完成しなけりゃそのまま。。

 

というか60レベルになれるんだろうか(*´Д`)

竿とかいってる前に服のチュンしないとレベルあがんないよー(;´Д`)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
こやぎ 2011-09-24 18:31:13  
竿おめでとう♪
材料の悩みは尽きないよねー><

秋は美味しい誘惑がいっぱいw
えーあい 2011-09-24 21:24:15  
竿おめでとう!
材料はいくらあっても足りない><
秋は食べ過ぎちゃいますねw
aniking301 2011-09-24 23:13:54  
竿は永遠の課題です
糖子 2011-09-25 00:41:01  
秋は美味しいものいっぱいあるよね♪

ワイルドロマンスおめでとー^^
ほんとに・・・みんながサクサクと竿も服もチュンしていくのが不思議でしょーがないよw
次の竿・・・作れるのかどーか自信がまったくなーい><
蔵ねずみ 2011-09-25 06:50:19  
竿、おめでとうー^^
魔法草使わないと大変だよねf(´-`;)
nika 2011-09-25 11:12:26  
魚が好きです^o^
差おめでとお\(^o^)/
衣都 2011-09-25 21:20:41  
秋はなんでもおいし~よね^^
ワイルドロマンスおめでと^^
服、LV40属性のまま・・チューンする余裕がなくww
竿も手付かずだし^^;ど~しよっかなぁ><てな感じです。。
kanakana3 2011-09-25 22:34:22  
ワイルドおめでとー(*´∀`*)
60竿、チューンしなくていいかもよ?(` ・ω・´)w
秋は誘惑いっぱいだー・・・にゃ☆(ゝω・)v
もも46 2011-09-26 14:31:35  
竿おめでとです✿
かなちゃが貸してくれるってことかな?よかったね♪
tsuguya28 2011-09-27 10:44:15  
竿おめでとー
チューンもがんばったねー
2011-10-02 00:11:36  
秋って過ごしやすくて旬な食べ物多くて一年で一番幸せな季節ですよねー^^
ついつい夜更かしもしがちに・・・w
竿の心配は、多分何とかなるような気がしますよー^^
私も「何とかなる!」であんまり考えないようにしてますw
コメント作成
0

シェアボタンに関して