オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その306(ちょと手抜き気味でw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その306(ちょと手抜き気味でw)   おすすめ(27) 2024-10-08 00:05:58

ども( ̄▽ ̄)

先日友人と近所の串カツ屋で飲んでいた時の会話。


友人が


「ずいぶん涼しくなってきたよなあ。そろそろ衣替えだなあ」




と言った時、串カツのうまさに夢中になりすぎたため、ついうっかりして






「ほー。衣変わるのかあ。味変楽しみだなあ( ̄▽ ̄)


    カレー味とか個人的にわ大好物・・・」


※言わずと知れて借用画像ですw




と口走ってしまい、友人から瞬殺で








何言ってんのてめーわ(ーー゛)



頭悪すぎなんぢゃないの?( ̄д ̄)






とブチ切れられて一人店に取り残された挙句、勘定を全額任されてしまうのわ







私だけだろうか?( ̄д ̄;)





と言うことで、久々の三択ですw


今回のお話わ


①衣を服装のことだと全く気がつかなかったためにやらかしてしまった実話
②いあいあいあ、そんな訳わないでそ?的な猫の悪だくみw
③「え?子供交換するの?( ̄д ̄)」と罰当たりなことを言い出すじじいのつぶやきww

 

 ※よいこの皆さんわ、七曲署案件になりかねないこのような発言をじぇったい言ってわいけません。





のどれ・・・



を選ぼうが、秋は必ず深まりま・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(18)
ウェイネル 2024-10-08 00:30:58  
刑事ドラマはいいですね
ユズ美 2024-10-08 04:31:11  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-10-08 05:33:14  
串カツが食べたくなった( *¯ч¯*)੭ その細かい感じのころも好みですw
x鱸x 2024-10-08 06:06:47  
串カツ カレー味(・∀・)イイネ!!
FLAN1FYOU 2024-10-08 06:25:04  
② 串カツたべたいな
ゆうりo 2024-10-08 06:48:43  
火曜日もよろしくです^^
五条 2024-10-08 07:01:30  
②!今日もよろしくーー!!w
ゆるり 2024-10-08 08:55:08  
毎日思いつくのがすごいです~
リカ.Yuzuriha 2024-10-08 09:39:50  
フライの衣の味変食べてみたいですwカレー味とかトマト味とかわざび味なんかが良いですかねw
ちたり 2024-10-08 10:05:22  
悪だくみですね((*´∀`*))ケラケラww
xx銀次xx 2024-10-08 14:57:59  
お疲れ様でーす(^^)
安達美樹 2024-10-08 16:28:12  
おつかれさまでーす(o^―^o)
ひろしー 2024-10-08 16:30:35  
串カツいいですね
苺湖 2024-10-08 18:01:36  
大阪の串カツ、また食べたいです~~^^
うみがめ 2024-10-08 18:29:18  
子どもの交換、なんと恐ろしいことを考えているのでしょうか・・・
cacao95 2024-10-08 19:23:16  
カレー味の串カツを食べてみたいですw
綿津見神 2024-10-08 19:39:13  
二度付け禁止の串カツだー^^
moonfall 2024-10-08 20:43:08  
あれ?いつもの3択に戻ってますね^^;
それにしても、衣替えを串カツの衣と聞き違える人なんて
この日本の中で一人しかいませんよねw
でも全額払わされたのはカワイソウw
まぁ、いつもの捏造ですよねw
なので今日は②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して