オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その305(週明けもじみーにおねがしますm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その305(週明けもじみーにおねがしますm(_ _)m)   おすすめ(29) 2024-10-07 00:02:45

ども( ̄▽ ̄)

じみーに穴埋め企画ネタ浸透させようとしてるしとですw
ま、そんなことわ誰も気にしてないでしょうけど(^^;)


ということで、今回も懲りることなく次の問題



【問題】※瞬殺でお答えくださいw


 次の〇に適当な文字を当てはめて、あなたが最近めっちゃ気になっているものをお答えください。

 

 お〇た〇さん


さて、皆さんは・・・って、たぶんあの答えが一番多いような気がw




【やっぱこれだよね(笑)・・・的回答例と解説】



 ①「お」と「に」を当てはめて「おおたにさん(大谷さん)と答えた方



  いあーやっぱ旬ネタだし、じぇったいこれでそ?( ̄▽ ̄)v
  今後のますますのご活躍、期待しとります。




 


 ②「お」と「い」を当てはめて「おおたいさん(太田胃散)」と答えた方

 


  あのお・・・
  

  もしかして胃の調子めっちゃ悪いですか?(◎_◎;)


  え?昔誰かが投稿した、オオタニサンを太田胃散と聞き間違えた日記ネタをパクッ・・・

  大きなお世話かもですが、念のため、著作権法に違反しないかご確認くださいm(_ _)m






 ③「ち」と「ひ」を入れて「おちたひさん(落ちた、悲惨(´;ω;`)ウッ…)」と答えた方

  

  もしもし?( ̄д ̄;)

 
  もしかして某釣りゲーの事言われてます?

  
  

  お気持ちわわかりますが、そういったことわ、お客様相談窓口の方にご相談くださいm(_ _)m





 ④「に」と「い」を当てはめて「おにたいさん(鬼退散(-人-))」とお祈りをささげた方






  ここわ神社でもパワーなんちゃらでもありません。



  てか、そもそも「鬼」って、誰のこと言われてます?( ̄д ̄)



  ・・・そすか( 一一)



  私でわ扱えそうにないのでご専門の方紹介し・・・




  え、誰?




 これ、自分のことぢゃね?(苦笑)




 って言ったのわ(ーー゛)


  



 ぢゃかましーわ(; ・`д・´)




  だから前から言ってるように、本当なら今頃ここにわいないって
   いつも言ってるでそ?(ーー#)

   そもそも、俺の家庭事情を把握し・・・



  ・・・・・・・・・・・・・・・・


 長引きそうなので、カットしました(--)


 それでわ、月曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
朱夏812 2024-10-07 00:49:00  
老いた古参 って読みました(;´Д`A ``` 
おおたにさんは、まーーたく浮かばんかったとですʅ(◔౪◔ )​ʃ
ユズ美 2024-10-07 04:16:57  
今週もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-10-07 05:23:50  
月曜日よろしくお願いします^^
FLAN1FYOU 2024-10-07 05:54:14  
おおたにさーんっ
アンジュ1 2024-10-07 06:17:25  
レポート送信する みなくなったけどどうなったのかな?
ゆうりo 2024-10-07 06:43:07  
月曜日もよろしくです^^
ケニー 2024-10-07 07:51:05  
レポート送信たまに出ますね~基準が分からない^^
⑤大竹さん でした
ゆるり 2024-10-07 08:17:22  
今週も楽しんでください~
おぐりん 2024-10-07 08:50:35  
鬼退散!!(笑)

ちなみに太田胃散でしたw
五条 2024-10-07 08:59:15  
今週もよろしく!!!!!
リカ.Yuzuriha 2024-10-07 10:03:56  
普通に太田胃散でしたwww野球あんまり見ないからかな(;´Д`)
xx銀次xx 2024-10-07 12:50:10  
こんにちは~今週もヨロシクでーす(^^)
苺湖 2024-10-07 13:11:42  
今週もよろしくお願いしますヽ(→ܫ←ヽ)
vまゆりんv 2024-10-07 16:18:32  
オオタニさん 大活躍だね ほんとに旬だぁ
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
安達美樹 2024-10-07 16:22:09  
②でした( ̄□ ̄|||) おつかれさまでーす
綿津見神 2024-10-07 19:27:23  
よろしくお願いいたします^^v
cacao95 2024-10-07 19:45:23  
②でしたw
今週も宜しくです
moonfall 2024-10-07 20:07:19  
このパターン定着しつつありますね^^
まぁ、今は①なんでしょうけど、野球よくわからないし^^;
MILUの住民はやっぱり③ですよねw
鬼の絵は怖いのでパスw
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ひろしー 2024-10-07 20:37:57  
お疲れ様です
のろま 2024-10-07 20:50:56  
今日も( `・∀・´)ノヨロシク
うみがめ 2024-10-07 21:55:51  
怒らせるようなことをするのが悪いのです
コメント作成
0

シェアボタンに関して