オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その304(じみーに続ける穴埋め問題w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その304(じみーに続ける穴埋め問題w)   おすすめ(34) 2024-10-06 00:28:10

ども( ̄▽ ̄)

今回もまた、出所のよくわからない次の問題です。



【問題】 ※制限時間1分ちょっとw

 次の〇に適当なかな文字を当てはめて、あなたが最近気になっている言葉を完成させなさい。

 

   〇いしゅう



さて、皆さんなら何を当てはめますか?





独断と偏見で選別している・・・的回答例(※)と解説】

  ※すべての回答わ掲載しておりませんw



 ①「か」を入れて「かいしゅう(回収)」と答えた方



 すばらすいー( ̄▽ ̄)

  地域活動に貢献されてるんですね。頭下がりますm(_ _)m
  これからもぜひ続けてください。



 ②「あ」を入れて「あいしゅう(哀愁)」と答えた方


     もしかして背中で人生語られてます?( ̄д ̄)


  〇和世代なら「渋いねえ」とか言われるんでしょうけど、残念ながらZ世代にわ響かないと思います(^^;)



 ③「ば」を入れて「ばいしゅう(買収)」と答えた方


 

 お?


 もしかしてめっちゃ金持ってます?(◎_◎;)


  山を買うんでそ?
  え?勤務先の会社が買収され・・・
  そすか・・・
  大変ですね。失礼いたしましたm(_ _)m




 ④「ら」を入れて「らいしゅう(来週)」と答えた方


  もしかして、次のイベ今から期待してます?(ーー;)
  まあ、今回が1週間しかないので気持ちはわかりますが・・・
  今回のイベもそんなに悪くないと思うんですけ・・・


  え?サザエさん?( ̄д ̄)


  了解です('◇')ゞ  


 

 
 ⑤「た」を入れて「たいしゅう(体臭)」と答えた方



  あー年取ると気になってくる・・・・えと、なんでしたっけ?


  あーそうそう




 「カレー臭」ですね( ̄▽ ̄)


 ※借用画像ですw



  何とも言えないスパイシーな香りが周囲にただよ・・・



   え、そうぢゃないの?( ̄д ̄;)


 




 ⑥「わ、」を当てはめて「わ、いしゅう(わ、異臭( ;∀;)」と答えた方





  



  だから・・・・


  なして読点勝手につけるとですかあ(ーー゛)



    読点わカナ文字でわありません。
  

       いくら先日ニュースで異臭騒ぎやってたとわいえ、これわぼつです。
  

      もう一度落ち着いて問題文をよく読んでください(--)




・・・・・・・・・・・・・・


それでわ、日曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m    

カテゴリ:その他 > その他
コメント(27)
おぐりん 2024-10-06 00:32:22  
「ば」でしたw
五条 2024-10-06 02:41:23  
ら!w
x鱸x 2024-10-06 04:48:59  
文字一つで意味が変わる面白いですね(o^―^o)ニコ
翔流 2024-10-06 05:33:55  
わ、って一文字ちゃいますやんww
アンジュ1 2024-10-06 06:49:36  
かいしゅう 頑張ります!!
ゆうりo 2024-10-06 07:13:02  
日曜日もよろしくです^^
xx銀次xx 2024-10-06 07:34:45  
おはようございま〜す(^^)
ゆるり 2024-10-06 07:49:47  
今日もよろしくです♪
ユズ美 2024-10-06 08:14:16  
今日もよろしくお願いします^^
FLAN1FYOU 2024-10-06 08:26:52  
②哀愁でした・・・ 疲れているのかしらw
cacao95 2024-10-06 08:38:46  
④でしたw
仕事に行くのが嫌なのでしょうねw
ケニー 2024-10-06 09:25:22  
②あいしゅう でした^^
50音順に当てはめていくので^^;
うみがめ 2024-10-06 10:30:30  
さ をいれてみました
ぶーにゃん 2024-10-06 10:45:54  
よろしく哀愁にイケイケ体臭ときたワタクシ…^^;
ノアン 2024-10-06 11:55:12  
哀愁。。。
なんかいいですねw
リカ.Yuzuriha 2024-10-06 12:00:17  
哀愁でしたwwwバイバイ哀愁でいと♪とか口ずさむお年頃ですw
moonfall 2024-10-06 12:15:19  
最近お気に入りの問題パターンですね^^
今回は私はどれも当てはまりませんでした^^;
それにしても①から④まではまともなのに、
⑤と⑥でいつもの悪ふざけですねw
異臭といえば、うちの地方では、夏場のある大規模な
イベントの時にある路線で異臭騒動がよく発生します^^;
それでは今日もよろしくお願いします^^
苺湖 2024-10-06 15:09:01  
①でした!
新シリーズお疲れ様でした!(*˘︶˘*)
vまゆりんv 2024-10-06 17:16:41  
いっぱい言葉あるんだな~~
今日もよろしく(o・ω・)人(・ω・o)ネ
安達美樹 2024-10-06 17:58:50  
④ですた おつかれさまでーす(o^―^o)
pアールq 2024-10-06 18:34:03  
3かなw
ひろしー 2024-10-06 21:05:39  
お疲れ様です
綿津見神 2024-10-06 21:14:10  
今日もよろしくお願いします^^v
ちたり 2024-10-06 21:25:22  
回収でした((´∀`*))ケラケラ そんだけ思いつくからすごいw
ウェイネル 2024-10-06 22:58:23  
さいしゅうもあてはめられますね
朱夏812 2024-10-07 00:41:00  
〇異臭 って読んだ
〇に字は入れなくっても成り立った不思議www
朱夏812 2024-10-07 00:44:34  
え??? 今週イベって1週しかないの???
て、アプデを見たウチは・・・ 何者じゃ( ・´ー・`)プッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して