オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:ストレッチ(このお題わ・・・こんな風にw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:ストレッチ(このお題わ・・・こんな風にw)   おすすめ(31) 2024-10-05 00:20:30

ども( ̄▽ ̄)


このお題も100回くらい頭の中で連呼したらそのうち


「ずっとエッチ♡」に聞こえてき・・・





え、聞こえないすか?( ̄д ̄)





・・・・・・・


ということで、どこからともなく降って湧いたっぽい問題



問題】


次の〇に適当なカナ文字を当てはめて、聞き覚えのある単語を完成させなさい。


スト〇ッ〇



さて、皆さんなら何を当てはめますか?




【1時間以上考えてたらわりと出てきそうな感じの回答と解説】



①「レ」と「チ」を当てはめて「ストレッチ」と答えた方


  ちょと運動不足気味ですかね?(^^;)
  まあ、私も体が硬いもんで、開脚系わ苦手ですw




②「イ」と「ク」を当てはめて「ストイック」と答えた方


 

   ほー( ̄▽ ̄)


 もしかしてハードボイルドとか、まさかの仏門系志してます?
 少しは余裕を持ってた方が人間味あるかなあーと思ったりしますが・・・
 まあ、あくまで個人の感想なので、お気になさらず(^^;)




③「マ」と「ク」を当てはめて「ストマック(胃)」と答えた方


 あら・・・

   胃の調子悪いんですか?(◎_◎;)
 

何があったかは聞きません。お大事になさってくださいm(_ _)m




④「ー」と「プ」を当てはめて「ストーップ」と答えた方





 ・・・・・・・・(ーー;)

 

 ちょといいですか?



 言葉的にわ問題ありませんが、「ー」わカナ文字でわ無いと思います。
 落ち着いて問題をよく確認してください(--)





「ア」と「ジ」を当てはめて「ストアツジ(ストア辻)」と答え・・・





 って・・・








 何?ストア辻って( ̄д ̄)






  そんなローカルな日用品店かなんか知らんけど、他の人は理解できません。

  てか、「ツ」は小さいはずです。勝手に問題を書き換えないようにし・・・





 ・・・・・・・・・





長引きそうなので、カットさせていただきました。

それでわ、土曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(22)
cacao95 2024-10-05 00:22:28  
②でした
良い週末を^^
ユズ美 2024-10-05 03:31:23  
1番^^
xx銀次xx 2024-10-05 05:18:13  
ラとプ、もしくは、リとプで(^ ^)
x鱸x 2024-10-05 06:17:24  
④でストーップ^^
アンジュ1 2024-10-05 06:22:24  
① 今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
ゆうりo 2024-10-05 07:00:15  
土曜日もよろしくです^^
ケニー 2024-10-05 07:36:41  
ストイック!いいですね^^
FLAN1FYOU 2024-10-05 07:46:45  
おお ストイック^^
ゆるり 2024-10-05 07:58:19  
今日もよろしくです~
ウェイネル 2024-10-05 08:24:27  
ストレッチは運動にいいですね
ルイ777 2024-10-05 10:23:25  
今日もよろしくお願いします^^
アンバー 2024-10-05 10:44:13  
あらあらw
①ですが、ストマックに思わずクスッと。。笑い事じゃないのですが、まさかの答えにw
moonfall 2024-10-05 11:03:26  
冒頭、なんか言ってるようでしたが^^;
お題なので①しか思いつきませんでしたが
②や③もありますね~^^
でも④⑤はないですよね^^;
特に⑤はいつもの捏造ですよねw
というわけで今日もよろしくお願いします^^
vまゆりんv 2024-10-05 16:40:50  
素晴らしい連想w
(*´ノ∀`)オツカレサーン
ノアン 2024-10-05 16:46:15  
ストレッチしか 思いつかないww
苺湖 2024-10-05 16:46:33  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
楽しい週末を!!!
リカ.Yuzuriha 2024-10-05 17:25:40  
思い付いたのはストイックだったけど生き方は全然ストイックじゃないですw
うみがめ 2024-10-05 18:51:42  
エロイひとだったのか・・・
安達美樹 2024-10-05 19:24:56  
おつかれさまでーす(o^―^o)
ひろしー 2024-10-05 20:45:34  
疲れ様です
菜奈緒 2024-10-06 00:30:22  
秒で③でした!ストアツジ謎w
朱夏812 2024-10-07 00:37:52  
まーーたくストイックに縁のなさそうな狼さんですね☆(ゝω・`)ゞ 
(あえて明るく書いてみたw
コメント作成
0

シェアボタンに関して