オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その303(若干手抜き気味w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:04
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その303(若干手抜き気味w)   おすすめ(30) 2024-10-04 00:41:40

ども( ̄▽ ̄)


昨日、某釣りゲーにはまっている友人2人の会話を横で聞いていた時の事。


友人A:「ねね、今度のイベントでおやつきのこ売ってるらしいよ」



友人B:「へーそうなの?金出して買っとこうかな( ̄▽ ̄)」





と言う会話を聞いて、秒殺で





私  :「  


     親付きの子供って・・・





      子連れの母親売買するイベントとかあるの?(◎_◎;)

      めっちゃやばくね?( ̄д ̄;)
  
      てか、思いっきり七曲署案件ぢゃね?(ーー;)」

                         







と思いっきり訳の分からないことを言い出したため、友人たちから








     頭超悪すぎなんぢゃないの?(ーー゛)






と瞬殺で言い返されてしまうのわ





私だけだろうか?( ̄д ̄; )





と言うことで、この流れわ言わずと知れた三択ですw




このお話わ


①「親付きの子」と脳内変換したために思わず口走ってしまった実話
②いあいあいあ、そんな訳わ無い。言わずと知れた猫のいたずらw
③「え、親ツチノコぢゃないの?( ̄д ̄)といかにも昔実物に遭遇した的な作り話をするじじいのぼやきw





のどれ・・・




を選んでも、イベント期間わ2週間になりませんw






それでわ、金曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(24)
マレフィセント 2024-10-04 00:46:05  
はい! 1です!
ウェイネル 2024-10-04 01:03:05  
ツチノコの話はプリキュアでも出てきましたね。
桃次郎姫 2024-10-04 01:10:42  
(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
ケニー 2024-10-04 01:45:45  
3のツチノコも親ということは 幼虫?もいるのですね~
ユズ美 2024-10-04 04:15:16  
今日もよろしくお願いします^^
pアールq 2024-10-04 05:19:07  
あはは^^
アンジュ1 2024-10-04 06:13:37  
おやつきので釣ってみましたよw 関係ないですね^^
x鱸x 2024-10-04 06:56:25  
①で美味しかったですか?
今日も宜しくお願いします^^
レオンドル 2024-10-04 07:08:03  
きのこいただきます(*'ω'*)
FLAN1FYOU 2024-10-04 07:50:47  
今日もよろしくお願いします^^
五条 2024-10-04 07:55:25  
今日もよろしくー!
ゆるり 2024-10-04 08:13:58  
今日もよろしくお願いします。
vまゆりんv 2024-10-04 08:30:33  

親付きの子 (●笑0∀<)y-゜゜゜ウケル♪
xxようxx 2024-10-04 08:44:11  
ツチノコというと、ドラえもんのエピソードを思い浮かびますw >発見者はジャイアンww
xx銀次xx 2024-10-04 13:56:38  
お疲れ様でーす(^^)
ゆうりo 2024-10-04 15:08:04  
金曜日もよろしくです^^
苺湖 2024-10-04 15:56:05  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
もりまりー 2024-10-04 16:39:15  
おや?つちのこ?ツチノコの第一発見者の一言ですね
安達美樹 2024-10-04 17:44:57  
おつかれさまでーす(o^―^o)
moonfall 2024-10-04 19:20:09  
おやつきのこ、大人気ですね^^
期間限定だし、私もいくつか買いました~^^
でもいくら何でも親付きの~って間違わないですよね^^;
意味もなくいつもの面々も出てきちゃうしw
でも、今日は私の大好きなツチノコが出てきたので満足ですw
ツチノコってめっちゃ可愛くないですか!?w
なので、今日は少々変だけど③でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
cacao95 2024-10-04 19:34:38  
ツチノコ見てみたいですw良い週末をー
うみがめ 2024-10-04 19:39:19  
介護してくれる人を募集しているのかもしれません
ひろしー 2024-10-04 20:25:55  
お疲れ様です
菜奈緒 2024-10-04 23:09:21  
今イベも1日でお腹いっぱいです(;´・ω・)
コメント作成
0

シェアボタンに関して