オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その302(またしれーっと手を抜こ・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:04
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その302(またしれーっと手を抜こ・・・w)   おすすめ(31) 2024-10-03 00:13:24

ども( ̄▽ ̄)v


今回もどっから見つけてきたのか、素性の怪しすぎる問題


問題】

 次の〇に適当なかな文字を当てはめて、あなたが最近気になっている言葉を完成させてください。


 かい〇ん



さて、皆さんなら何を当てはめますか?



【誰かの主観がじぇったい入ってるよねw・・・的回答と解説】


 ①「さ」を当てはめて「かいさん(解散)」と答えた方


 ほー( ̄▽ ̄)

 政治に対する関心度がめっちゃ高そうですね(^^)
 きっと選挙も欠かさず投票されてるのでしょう。すばらしいですm(_ _)m



②「さ」を当てはめたけど「海産」と答えた方


 あー、これからの季節、さんまがおいしいのでからそう答えられたのでしょうか?
 今年も漁獲高少な目らしいので、手が出せずに終わりそうな予感がします(^^;)



③「だ」を入れて「かいだん(会談)」と答えた方


 なるほど・・・世界情勢から目が離せないのですか(゜o゜)
 もしかして投資に詳しいとか?
 ぜひレクチャー願いたいですm(_ _)m


④「だ」を当てはめたけど「階段」と答えた方


 ははあーなるほど。
 健康のために通勤とかで必ず利用されてる口ですね(^^)
 私もじみーに階段使う派ですw



⑤いあいあいあ、「だ」を当てはめたけど、「怪談」一択だよね?と答えた方


 ・・・・

 そすか( ̄д ̄)


 個人的にはリアル系が大好物ですけど(--)
 シーズンすぎてますので、取り扱いの際にわ周囲へのご配慮をお願いしますm(_ _)m



⑥「や」を当てはめて「か?いやん(蚊?いやん♡)」と答えた方


 





  なして勝手に疑問符とか追加するとですか?(ーー゛)

  問題の意味が変わるでそ?( ̄д ̄)



 大体そんな媚びり方をしても、Z世代の若者にわ響きません。
  

   時代錯誤もいい・・・


 ・・・・・・・・・・・




それでわ、木曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(18)
マレフィセント 2024-10-03 00:26:37  
そこはやっぱり か・い・かんっ By薬師丸ひろこ
桃次郎姫 2024-10-03 00:49:16  
そこは やっぱり怪談w(⊙⊙)!!ドキドキ
ウェイネル 2024-10-03 01:14:24  
海産物はおいしいですよ
x鱸x 2024-10-03 04:42:22  
やっぱり そこは海産物でしょ
今日もよろしくお願いします^^
ユズ美 2024-10-03 05:48:12  
海産かな~美味しそうだしw
アンジュ1 2024-10-03 06:07:23  
秋はさんまよねw 海産です
FLAN1FYOU 2024-10-03 06:45:50  
かいざん・・・・・w
ゆるり 2024-10-03 07:44:59  
今日もよろしくです^^
苺湖 2024-10-03 10:25:01  
「か・い・か・ん!!!」薬師丸ひろ子です!
ゆうりo 2024-10-03 10:49:58  
木曜日もよろしくです^^
ちたり 2024-10-03 12:46:30  
あはは((´∀`*))ケラケラかは確かに嫌ですw
xx銀次xx 2024-10-03 15:51:01  
お疲れ様でーす(^^)
安達美樹 2024-10-03 16:09:00  
おつかれさまでーす(o^―^o)
vまゆりんv 2024-10-03 16:27:45  
蚊のアップ(*>д<*)ゲッって思うw
ひろしー 2024-10-03 17:52:05  
お疲れ様です
cacao95 2024-10-03 19:31:30  
お腹が血でいっぱいですねwww
moonfall 2024-10-03 19:36:52  
またまたいつもの調子が戻ってきましたね^^
しかも6択なんて、捏造度合いも上がりましたねw
私は①でしたが、⑤までは選ぶ人いそうです^^
でも今日はこの⑥を書きたかったのですよねw
というわけで残念ですが今日は①でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
五条 2024-10-04 07:57:26  
今日もよろしく!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して