オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その301(何とか明け後も・・・( ̄▽ ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:04
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その301(何とか明け後も・・・( ̄▽ ̄))   おすすめ(33) 2024-10-02 00:02:36

ども( ̄▽ ̄)

と、いつもならここでふざけた嘘ネタが展開されるんですが、今回わ大人の事情により準備が間に合っとりませんので、次回の日記にご期待くださいm(_ _)m


考えられる理由ですが・・・


①忙しすぎて、考えるゆとりがなかった
②単なるネタ切れw
③じじいが余計な邪魔をするので、拉致監禁していたw




のどれ・・・

を選んでも、たぶん事実にわたどり着かな・・・




・・・・・・・・・・・・・




あなた次第です( ̄▽ ̄)v



お詫びと言っては何ですが、代わりに猫のオブジェでも・・・w




それでわ、なぐわーい何とか明け後もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(29)
マレフィセント 2024-10-02 01:12:26  
嘘ネタwwwww メンテ明けもヨロしくぅ~~
ユズ美 2024-10-02 01:24:43  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
桃次郎姫 2024-10-02 01:32:09  
(ㅅ◕ᴗ◕ღ)ンテ後もよろしくお願いします
x鱸x 2024-10-02 05:25:38  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-10-02 06:17:18  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
ゆうりo 2024-10-02 06:23:14  
水曜日もよろしくです^^
桃次郎姫 2024-10-02 06:35:50  
メンテ後もよろしくお願いします٩(๑´3`๑)۶
FLAN1FYOU 2024-10-02 07:06:23  
①番っ メンテあけもよろしくです^^
レオンドル 2024-10-02 07:40:45  
忙しかったことに( ´ ▽ ` )ノ
ケニー 2024-10-02 07:47:07  
2番 よろしくお願いします^^
ゆるり 2024-10-02 07:49:49  
メンテ明けも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ヨロシクデスꕤ
翔流 2024-10-02 08:32:04  
やはり嘘ネタだったのかw(-д☆)キラッ
namiho 2024-10-02 09:02:29  
メンテ明けもよろしくお願いします(*´꒳`*)
xxようxx 2024-10-02 09:04:15  
メンテ明けもよろしくお願いします^^)
moonfall 2024-10-02 09:04:42  
たまにはこういう回があってもいいですよね^^
毎日書くそのエネルギーがすごいなぁって思って拝見してます^^
なので今日は①でお願いします^^
さりげなく③は何なんですかねw
露店も頑張ってくださいね~^^
それではメンテ明けもよろしくお願いします^^
苺湖 2024-10-02 09:33:59  
ネタも集めるの大変ですよね~^^
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
津上翔一 2024-10-02 09:43:11  
そんな日もある^^
ちたり 2024-10-02 10:15:53  
ねこのオブジェよく見かけてます((´∀`*))ヶラヶラメンテ明けもよろしくです♪
vまゆりんv 2024-10-02 12:06:19  
①お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
メンテ明けもよろしくですᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
リカ.Yuzuriha 2024-10-02 13:33:11  
いつも猫さんのオブジェのわりと近くでお店出させていただいてますwメンテ明けもよろしくです^^
アンバー 2024-10-02 15:54:41  
メンテ明けも宜しくお願いします^^
綿津見神 2024-10-02 16:06:11  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
Reira03 2024-10-02 16:46:50  
メンテ後も(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ヨロシクオネガイシマス。:.゚ஐ⋆*
安達美樹 2024-10-02 17:01:14  
メンテ明けもよろしくお願いします(o^―^o)
うみがめ 2024-10-02 18:45:26  
消去法で・・・①忙しくてもかんがえるはず ②ネタは切れても無理やりひねり出すはず ③じじいとの仲は今に始まったことではないので 全部違うというひっかけ問題ですね  正解は空欄
cacao95 2024-10-02 19:19:13  
メンテ明けも宜しくお願いします^^
どりどりるまん 2024-10-02 20:13:33  
メンテ明けもよろしくお願いします
ひろしー 2024-10-02 20:23:13  
メンテ明けもよろしくです
五条 2024-10-04 07:59:25  
メンテ明けもよろしく!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して