オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その307(何とか明け後わ私もメンテ・・・( ̄▽ ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その307(何とか明け後わ私もメンテ・・・( ̄▽ ̄))   おすすめ(6) 2024-10-09 00:19:27


ども( ̄▽ ̄)

穴埋めシリーズしれーっと定着させようとしてるくせに、めんどくさくなったら三択に戻そうとするしとですw

まあ、そんなことわネタの都合なのでどーでもええですけど(^^;)


と言うことで、今回わ


最近昨日とは別の友人と飲みに行って2人いい感じに酔っぱらって、勢いでカラオケに行った時の事。


友人:よし、歌うどおー( ̄▽ ̄)

私 :おーいけいけえ

友人:あー最近しょっちゅう聞いてるのあるから、それ入れてみよ。えーと・・

   あったあった(^^)


   安全地帯の「夢の続き」


 ※どーしても動画見たい方わこちらからw:安全地帯 *夢のつづき* (youtube.com)


   玉置浩二最高だよね(^^)


私 :おー知ってるぞ。確か4枚目のアルバムの1曲目でそ?

   とここまでわよかったものの、酔っ払いすぎていたためついうっかりして





   感電したいの( ̄▽ ̄)「梅の接ぎ木」





   確か歌いだしわ・・・





 「梅の接ぎ木わ このネギ


  しずかは のびーたの・・・・






とグループ名だけでなく曲名を思いっきり間違えた上に、意味不明な替え歌を歌いだしたため、瞬殺で表情を


な風に変えた友人から





 てめ、俺に喧嘩売ってんの?(--〆)



   


とブチ切れられてしまうのわ







私だけだろうか?( ̄д ̄;)





ということで、いつもの3択で・・・w


このお話わ


①記憶が飛んでいたため、よく覚えていない実話w
②じぇったい嘘くさい・・的な猫の作り話w
③「え?玉置宏ぢゃないの?( ̄д ̄)」と、〇和の歌番組を見たしとでないとじぇったいわからないことを言い出すじじいの野焼き・・・ぢゃなかった、ボヤキww




のどれ・・・


を選んでも、某釣りゲーのメンテは予定通・・・




あなた次第です( ̄▽ ̄)v



それでわ、何とか明けもよろしくおねがしますm(_ _)m



p.s.

どーでもいいですけど、玉置なんちゃら、じみーに大好物です。(これわ実話ですw)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(4)
菜奈緒 2024-10-09 01:22:37  
玉置なんちゃら・・・このお爺ちゃんはどちらさま?(;゚∀゚) 
メンテ明けも*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
namiho 2024-10-09 02:54:59  
メンテ明けもよろです(*´ω`*)
ユズ美 2024-10-09 03:07:09  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-10-09 06:20:22  
メンテ明けもよろしくおねがいしますヾ(*´∇`)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して