オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その298(捏造イベ日記「秋の」番外編w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:04
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その298(捏造イベ日記「秋の」番外編w)   おすすめ(36) 2024-09-29 08:48:15

ども( ̄▽ ̄)


秋の・・・

と言えば


やっぱ




暢子






一択でそ?( ̄▽ ̄)v



by 大映なんちゃらシリーズ大好物だったしと( ̄▽ ̄)



 

 

 

 

 



え、そうぢゃないの?( ̄д ̄;)



 

 

 


 

いあいあいあ、


じぇったいこれ考えてたしといるってばあ。



 

 

 

 


ね、ね、ねえーーーえ( 丿¯Д¯)丿



・・・・・・・・・


ということで、これで終わるとあまりに短すぎて気が引けるので、おまけ的三択をw


この内容わ


①最初この内容を書きたかったがしょーもなさ過ぎて諦めたw
②じつわ秒で思いついた猫の瞬殺芸w
③「え、津坂まさあきぢゃないの?( ̄д ̄)」と、〇和の某ドラマを見たことがなければじぇったい解らないようなうんちくをかもしだすじじいの自慢話ww

(注)津坂なんちゃら(現 秋野・・・)の画像w


(注)その2:どーでもいい証拠動画w


※気になってしょうがないieユーザ向けリンク:https://www.youtube.com/watch?v=YHYt2Z56hGU



のどれ・・・・



を選んでも、別に秋にわ関係ありませ・・・(ーー)






あなた次第です( ̄▽ ̄)v






それでわ、日曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
xx銀次xx 2024-09-29 04:38:31  
おはよ~俺たちの旅は毎週観てたよ。ラストに流れる教訓のような文面が好きでした。最終回の文面は「カースケはカースケのままで グズ六はグズ六のままで オメダはオメダのままで 心はひとつ 俺たちの旅」でした
。本日もお疲れさまー(^^)
アンジュ1 2024-09-29 06:04:28  
今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
x鱸x 2024-09-29 06:18:30  
②ですね
今日もよろしくお願いします^^
ユズ美 2024-09-29 06:50:53  
今日もよろしくお願いします^^
FLAN1FYOU 2024-09-29 06:56:27  
思いつかなかった・・・
ゆうりo 2024-09-29 08:13:18  
日曜日もよろしくです!ありがとうでしたー^^
cacao95 2024-09-29 08:33:45  
間違いなく秋野洋子ですねwww
おぐりん 2024-09-29 09:00:58  
そのボケがあったかwww
綿津見神 2024-09-29 09:16:09  
今日もよろしくお願いします^^
五条 2024-09-29 10:38:27  
何かの会長をされてそうな感じの人だね!w
moonfall 2024-09-29 11:55:21  
どっちも「秋の」ですね~^^;
暢子さんのほうは、必殺シリーズで出ていたような?
もう一人のおじさんのほうはよく見るけどググったら
津坂なんとかは大昔の芸名というか本名なんですね^^;
確かに、老人しかわからない情報ですねw
なので今日は②でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
のろま 2024-09-29 12:15:56  
私も名前が思い浮かんだw
リカ.Yuzuriha 2024-09-29 12:37:34  
秋の、でまっさきに思い浮かんだのは秋野太作さんでしたw
うみがめ 2024-09-29 12:54:03  
春野さんとか秋野さんはいらっしゃると思いますが、夏野さんとか冬野さんはいるのかな・・・いるのでしょうね
ちたり 2024-09-29 16:07:04  
②ですかね((´∀`*))ケラケラ
安達美樹 2024-09-29 16:39:28  
おつかれさまでーす(#^.^#)
ノアン 2024-09-29 16:46:34  
(⌒▽⌒)アハハ!
苺湖 2024-09-29 17:21:59  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
アンバー 2024-09-29 17:59:32  
まったく思い浮かばなかったですw なるほど というか さすがですw③
ひろしー 2024-09-29 20:43:07  
お疲れ様です
JessicaK 2024-09-29 22:14:37  
こんばんは~^^ ③とみせかけての②
ウェイネル 2024-09-29 23:34:13  
昔の芸能人ですか
コメント作成
0

シェアボタンに関して