オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:秋の(なんで「秋」ぢゃないの?( ̄д ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:04
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:秋の(なんで「秋」ぢゃないの?( ̄д ̄))   おすすめ(30) 2024-09-28 00:22:09

ども( ̄▽ ̄)

今回も出所のよくわからない次の問題について、皆さんも一緒にお考え下さいm(_ _)m



【問題】※制限時間約1分

 次のひらがなを漢字を使って書き換えなさい。


 「あきのみかく」



【一般常識度が疑われるかも・・・・的回答と解説】



①「秋の味覚」と答えた方

 




  いあーやっぱこれでそ?( ̄▽ ̄)
  これから美味しい食べ物沢山出てきますね。楽しみです(^^)




②「秋のみ角」と答えた方




 ・・・・・・・( ̄д ̄;)


 秋に飲むお酒にこだわるのわ個人の自由ですけど、ここで求めてるのわそう言うことでわありません(ーー;)






③「あ、木の実描く( ̄▽ ̄)v」と答えた方





 







 誰も読点付け加えていいとわ言ってません(ーー゛)

   問題の内容が変わっちゃうでそ?( ̄д ̄)


   たく、なんちゃら婆さんみたいな回答し・・・
 







 



 もしかしてまさかひ〇み婆さんでわないですよね?( ̄д ̄;)
 
 





・・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン




それでわ、土曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m  

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(24)
JessicaK 2024-09-28 00:41:21  
あれw せっかくリアルタイムで読めたのに三択じゃなかったww
ウェイネル 2024-09-28 00:53:38  
いろんな回答がありますね
桃次郎姫 2024-09-28 01:36:48  
(˶⚈﹏⚈˶)ン?
朱夏812 2024-09-28 02:05:09  
あきのゆうひの~~~なんたらなんとか~♪ 
って唱歌?で替え歌作ってたのかと思ったら別ネタやったw
Σ(・ω・ノ)ノ!! 秋のビールは「秋味」に決めてます( ̄ー+ ̄)キラーン
ユズ美 2024-09-28 03:32:29  
今日もよろしくお願いします^^
五条 2024-09-28 05:25:48  
今日もよろしく!!秋の実 書く!w
x鱸x 2024-09-28 05:56:59  
美味しいものいっぱいだぁー
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-09-28 06:19:49  
秋の味覚これからが楽しみ^^
ゆうりo 2024-09-28 06:31:06  
土曜日もよろしくです^^
レオンドル 2024-09-28 07:41:09  
土曜日もよろしくお願いします♪
FLAN1FYOU 2024-09-28 08:26:12  
①だな・・・
xxようxx 2024-09-28 09:52:24  
①しか思いつかなかったw
mikanmikan2 2024-09-28 12:35:36  
1でw
苺湖 2024-09-28 12:38:40  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
xx銀次xx 2024-09-28 14:05:15  
お疲れ様でーす(^^)
cacao95 2024-09-28 15:05:02  
②と➂はあるのかなw
moonfall 2024-09-28 16:22:16  
う~ん、すぐに浮かんだのは①なんですけど
②も捨てがたいですよね~^^
角だったらいつでも飲みたいですがw
お題がアレなので普通になっちゃいましたね^^;
それでは今日もよろしくお願いします^^、
安達美樹 2024-09-28 16:29:42  
おつかれさまでーす(#^.^#)
うみがめ 2024-09-28 18:20:34  
秋のみ角を買う
綿津見神 2024-09-28 18:28:27  
今日もよろしくお願いします^^v
リカ.Yuzuriha 2024-09-28 18:44:13  
よく3つも思い付きましたねwwさすがです('ω')ノ
アンバー 2024-09-28 19:18:46  
①秋の味覚 美味しそうです! ②秋のみ角・・こちらも 四季の贅沢でしょうかw ③・・・・( ゚д゚)
ちたり 2024-09-28 19:21:21  
あ、木の実描くw素晴らしい((´∀`*))ケラケラ
ひろしー 2024-09-28 20:24:20  
お疲れ様です
コメント作成
0

シェアボタンに関して