オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その297(思考力低下気味?w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その297(思考力低下気味?w)   おすすめ(31) 2024-09-27 00:41:36

ども( ̄▽ ̄)


ネットで見つけたかもしれない以下の問題、皆さんなら何と答えますか?


【問題】

 次のひらがなを漢字に直しなさい。


 いちょう





【ちゃんと答えても何の得にもならないよ・・・的回答と解説】


①「銀杏」と答えた方


 さすが、季節を先取りしてますね(^^)
 じつわここだけの話、茶碗蒸しに仕込まれたぎんなん、じみーに大好物です( ̄▽ ̄)


②「胃腸」と答えた方


 あーちょっとお疲れのようですね(^^;)
 これからの季節、飲みすぎ、食べすぎ要注意です。



③「一葉」と答えた方


 あのお・・・


 「よ」わ小さかったはずなんですけど(^^;)


 あー樋口なんちゃらのファンの方すか(^^;)



 失礼しましたm(_ _)m



④「一兆」と答えた方


 ・・・・・・・・


 お金に執着しすぎて、問題見誤ってませんか( ̄д ̄)?


 どんなに頑張っても、一般人わそんなにお金は稼げません。






⑤「一応」と答えた方




  もしもし?( ̄д ̄; )




 「よ」が「お」に見えてる時点で、かなりやばいです。
 もしかして、「よ〇=おに」って普段言ってるからぢゃないですか?
 まあ、何があったかわ知りませんけど、円満に過ごし・・




 って、誰?




 それわ、あなたぢゃね?(笑)


 
     って言ったのわ?(ーー゛)


 だから前から言ってるように、そんなだったら今頃ここにわいな・・・


 


  ・・・・・・・・・・・




それでわ、金曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
ユズ美 2024-09-27 01:52:10  
今日もよろしくお願いします^^
xx銀次xx 2024-09-27 05:20:33  
おはよー!いちょうと言えばレスリングの伊調さん(^ ^)
x鱸x 2024-09-27 05:58:28  
銀杏と言えば臭いでも美味しいですね
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-09-27 06:06:32  
銀杏茶碗蒸しに入ってるのが同じく大好きです^^
レオンドル 2024-09-27 07:50:04  
真面目に銀杏で( ˙³˙ )ノ"
FLAN1FYOU 2024-09-27 08:05:01  
② ゆうべも飲みすぎました( *´艸`)
ゆうりo 2024-09-27 09:39:28  
金曜日もよろしくです^^
ウェイネル 2024-09-27 09:44:29  
ひらがなだといろんな言葉が連想されますね
JessicaK 2024-09-27 14:32:00  
こんにちは~^^
安達美樹 2024-09-27 14:48:24  
おつかれさまでーす(#^.^#)
ちたり 2024-09-27 16:00:02  
一兆wほしいなぁ((´∀`))ケラケラ
リカ.Yuzuriha 2024-09-27 16:26:52  
今回は普通に銀杏でホッとしたわww よめ=おにって言ってるのは猫さんぐらいしか・・・w
ひろしー 2024-09-27 16:28:42  
お疲れ様です
苺湖 2024-09-27 18:35:50  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
うみがめ 2024-09-27 18:57:59  
一様ですな・・・・
cacao95 2024-09-27 19:25:59  
①銀杏でしたw
良い週末をー
綿津見神 2024-09-27 20:19:18  
お疲れ様です^^
もりまりー 2024-09-27 20:29:24  
ダイエット動画見過ぎて、胃腸一択
moonfall 2024-09-27 22:24:24  
珍しい5択問題ですね!^^
私は①だったけど、③でもずいぶんおかしいけど
④とか⑤とかいるのでしょうかね?^^;
でも、ここは5択と御託とかをかけてちょっと
面白いことを言ってほしかったです^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
菜奈緒 2024-09-27 22:40:47  
医長が最初に思い浮かびましたw 
凌央 2024-09-28 00:23:48  
移調です
朱夏812 2024-09-28 01:58:01  
医長に1っ票☆(ゝω・`)ゞ 
区長でも口調でもございません!
五条 2024-09-28 05:38:36  
今日もよろしくーーーー!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して