オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その296(帰りが遅かったので、超手抜きモードでw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その296(帰りが遅かったので、超手抜きモードでw)   おすすめ(36) 2024-09-26 00:13:40

ども( ̄▽ ̄)



年配の人たちが飲み会の席で



「歳取ると「加齢臭」めっちゃ気になるよね(^^;)」



と言っていたのを




へえー( ̄▽ ̄)、歳取ると・・・


カレーシュー(クリーム)」が気になるのか


まあ、確かに珍しいかもだけど、・・・


ちょとピンポイントで攻めすぎぢゃね?( ̄д ̄)






と、訳の分からない聞き間違いをするのわ






私だけなの?( ̄д ̄;)




かもしれませんが、なんとネットで偶然にもこんな画像を発見しましたw


※これわ捏造画像でわありませんww




実際に食べた人によれば、カレーが辛口の方がシュークリームとめっちゃ合うらしいです( ̄▽ ̄)
興味を持たれた方わ、ぜひチャレンジしてみてくださ・・・




・・・・・・・・・・・・・




って、




そんな奇特なやつわいねーかあw



それでわ、木曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
ユズ美 2024-09-26 04:21:14  
今日もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-09-26 05:14:45  
カレーとシュークリームって合うかな
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-09-26 06:04:19  
今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
FLAN1FYOU 2024-09-26 06:15:19  
カレーとシュークリームは ちょっと ・・・・w
レオンドル 2024-09-26 07:08:36  
シュークリーム大好きヾ(*´∀`*)ノ
xxようxx 2024-09-26 07:52:12  
シュークリームとカレーの組み合わせ、考えたことなかったw
moonfall 2024-09-26 08:28:32  
よく中高年男性の加齢臭って話題になりますが
全然しない人もいるので、何が違うのかって
いつも不思議に思ってます^^;
そんな人によっては深刻な話題をまたもこんな
ふざけたダジャレにして^^;
ほんとにシューの中にカレー入れた商品画像はありますが
こんな同じようなこと考える人いるのですね~^^;
私はカレーもシュークリームも別々に食べたい派ですw
それでは今日もよろしくお願いします^^
リカ.Yuzuriha 2024-09-26 09:51:21  
なんならシュークリームの中身がクリームじゃなくてカレー、というのはどうでしょうかwww猫さん試食してみてww
ウェイネル 2024-09-26 10:09:12  
シュークリームおいしいですね
ゆうりo 2024-09-26 10:26:38  
メンテ明けもよろしくです^^
五条 2024-09-26 15:38:21  
カレーはスパイシーなのが良い!ww
安達美樹 2024-09-26 16:57:57  
おつかれさまでーす(#^.^#)
xx銀次xx 2024-09-26 17:45:50  
おつカレーさまです(^^)
苺湖 2024-09-26 17:57:54  
マイルドになるかも?
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
ひろしー 2024-09-26 19:12:27  
お疲れ様です
うみがめ 2024-09-26 19:19:52  
ぜひ、チャレンジしてみてください。結果をお待ちしております
cacao95 2024-09-26 19:21:25  
別々に食べたいですw
綿津見神 2024-09-26 19:34:44  
加齢臭食べてみたいですね^^
vまゆりんv 2024-09-26 20:24:47  
よく探す 素晴らしいw
カレー美味しそう( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
マレフィセント 2024-09-26 23:35:33  
カレーとシュークリーム・・・・・
朱夏812 2024-09-28 01:55:07  
③ネタの為にシュークリームを買ってきたうえに
奥さんにカレーを作ってもらって写真を撮っていたら
冷たい目で睨まれたじーさんの戯言・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して