オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その295(目指せ祝300回(^^)v)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その295(目指せ祝300回(^^)v)   おすすめ(35) 2024-09-25 00:12:07

ども( ̄▽ ̄)


今回わ、どっかで見つけてきたような次の問題です。


【心理テスト】

 ※変換内容であなたの心理がわかるかもしれないw

 次のひらがなを漢字に直してください。


 ようき





【これじぇったい捏造だよね(笑)・・・的回答と解説】


①「容器」と答えた方


 100均とかでタッパーとかいっぱい買ってそうですね( ̄▽ ̄)
 冷蔵庫の中をはじめ、整理整頓が行き届いているような光景が思い浮かびます。




②「陽気」と答えた方


 割と友人関係充実してそうですね。普段から場を盛り上げてそうな感じがします。
 ほー某釣りゲーで友人3桁ですか?さすがですね( ̄▽ ̄)



③「妖鬼」またわ「妖気」と答えた方


 ちょと、あっち系染まってないですか?(^^;) 
 自身のセンスを余りごり押しすると友達無くす可能性あるので、取り扱いにわ十分注意しませう( ̄▽ ̄)
 



④「酔う気?」と答えた方




 

なんちゃら系が苦手な方を飲みに誘ってこんなことを言ってわいけません。


 いくらドストライク系のハードル高そうな後輩を力づくで口説いてもなびかないので、接し方を見直すことをお勧めしますm(_ _)m



   



 その後わざと先に酔いつぶれたふりして介抱してもら・・・




 そすか・・・(-_-)




 まあ・・・口説き方の手法までわ問いません。
 じみーに頑張って下さいm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・




それでわ、何とか明けもよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
ウェイネル 2024-09-25 02:03:02  
いろんな回答がありますね
ユズ美 2024-09-25 04:13:20  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
ゆうりo 2024-09-25 06:27:13  
メンテ明けもよろしくです^^
アンジュ1 2024-09-25 06:27:23  
陽気だと思いましたw
x鱸x 2024-09-25 06:39:49  
メンテ明けもよろしくお願いします。
FLAN1FYOU 2024-09-25 07:01:57  
容器だった^^ 今日もよろしくです
五条 2024-09-25 07:12:40  
メンテ明けもよろしく!!
レオンドル 2024-09-25 07:17:56  
友人3桁さすがです( ´ ▽ ` )ノ
vまゆりんv 2024-09-25 08:42:02  
色々考えるね^-^
メンテ明けも+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
kanaちゃん 2024-09-25 09:16:55  
容器がすぐ出てきたw
ちたり 2024-09-25 09:47:37  
容器でした((´∀`))ケラケラ
xx銀次xx 2024-09-25 13:59:53  
こんちは〜メンテ明けもよろしく~(^^)
綿津見神 2024-09-25 15:34:24  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
ひろしー 2024-09-25 15:49:06  
メンテ明けもよろしくです
リカ.Yuzuriha 2024-09-25 15:50:58  
いやだわ・・なぜか妖気だったわwww
苺湖 2024-09-25 18:57:38  
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
うみがめ 2024-09-25 18:58:44  
わたしもあやかしの方でした・・・
安達美樹 2024-09-25 19:31:47  
妖気ですた おつかれさまでーす(#^.^#)
cacao95 2024-09-25 19:34:11  
②陽気でした
メンテ明けも宜しくです
miyumiko 2024-09-25 19:46:13  
メンテ後も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
moonfall 2024-09-25 21:10:15  
ちょっと珍しいパターンの3択ですね^^
私、③だったのですが、あっち系って何なんでしょう^^;
センスじゃないけど余計なお世話はごり押ししてるかも^^;
酔って口説くなんて最低なこと、まさかしませんよね^^;
というわけでメンテ明けもよろしくお願いします^^
pアールq 2024-09-25 21:18:38  
俺、タッパーと思った。←ちがうか(´・ω・)
もりまりー 2024-09-25 23:18:33  
容器以外思い浮かびませんでしたΩ\ζ°)チーン
コメント作成
0

シェアボタンに関して