オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その294(遅くなってもネタの鮮度わ落ちない?w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その294(遅くなってもネタの鮮度わ落ちない?w)   おすすめ(37) 2024-09-24 06:48:23

ども( ̄▽ ̄)v



おかげさまで、人気のなんちゃら日記の最初の方に掲載させてもらうようになり、一人どや顔してるしとです(^^;)

まあ、そんなことわ独りよがりなのでどーでもええですけんど・・・



ということで、今回わ久々登場の穴埋め問題です。



【問題】


 次の〇に適当なかな文字を当てはめるとしたら、皆さんは何を当てはめますか?


 〇じさん




 

【やっぱりどーでもいんぢゃね?的な回答例と解説】




①「ふ」を当てはめて「ふじさん(=富士山)」と答えたひと


 
 いあーやっぱこれでそ?( ̄▽ ̄)
 この回答をした人の中にわ、盗聴され・・・
 でわなくて、登頂された方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
 なんといっても、なんちゃら映えしますしね(^^;)
 まさかですけど、「藤さん(身内またわ友人の名前)」というしとわいないと思いますけど・・



②「か」を当てはめて「かじさん(=加持さん)」と答えたひと


    

     あのお・・・もしかしてエバンなんちゃらのなんちゃらラングレーの推しの方ですか?( ̄д ̄)



 ちなみにどーでもええですけんど、私わ「なんちゃらレイ」がじみーに大好物です( ̄▽ ̄)




 よかったら今度、いっしょにお話しど・・・




③「お」を当てはめて「おじさん」と答えたひと




  

 



 遂にそういう世代に突入されたのですか。まあ、じじいと言われるよりわいんぢゃないでしょうか?



 



 大きなお世話(ーー゛)」だって言われました?



 ・・・・・・・・・・



 すんません。触れないようにしときますm(_ _)m






④「ば」を当てはめて、何をどう勘違いしたのか「ばるさん」と答えたひと




  



 ちょっとやばくないすか?

 問題文わ、きちんと確認しませう( ̄▽ ̄)





 お気持ちわよーくわかります。

 G(画像わ大人の事情でアップできませんw)はできれば見たくない人類の天敵ですもんね(^^;)





 が・・・



 視界に入っても落ち着いて行動するように努力してくださいm(_ _)m




・・・・・・・・・・・・・・・・




それでわ、火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
FLAN1FYOU 2024-09-24 06:50:13  
おじさんだー・・・・・
ユズ美 2024-09-24 07:01:31  
ふじさんにしておこうw
ゆうりo 2024-09-24 07:13:04  
火曜日もよろしくです^^
五条 2024-09-24 08:00:15  
日記お疲れさまー!www
レオンドル 2024-09-24 08:00:41  
富士山に一票( ˙³˙ )ノ"
vまゆりんv 2024-09-24 08:07:24  
やっぱり富士山
今日も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
kanaちゃん 2024-09-24 08:57:49  
おじさんしか思い浮かばなかったw
x鱸x 2024-09-24 09:56:44  
富士山良い眺めですね
ぶーにゃん 2024-09-24 10:43:52  
ゴメン、ご自分のコトだと思って『おじさん』一択、他に思いつかなかった…www
リカ.Yuzuriha 2024-09-24 11:14:46  
えーわたし「おじさん」だったwMILUでおじさんと付き合ってるから(´・ω・)(・ω・`)ネーwww
xx銀次xx 2024-09-24 12:59:11  
今週もよろしく~(^^)
xxようxx 2024-09-24 14:35:10  
③の「お」じさんでした^^)
アンジュ1 2024-09-24 14:54:47  
ふじさんどの場所から撮ったのかな? とっても綺麗w
苺湖 2024-09-24 17:06:01  
絶対 おじさんは出ると思いました!((´∀`*))ヶラヶラ
安達美樹 2024-09-24 17:13:32  
③でした(;'∀') おつかれさまでーす
うみがめ 2024-09-24 18:25:33  
にじさんじ
ひろしー 2024-09-24 19:23:06  
お疲れ様です
cacao95 2024-09-24 19:25:39  
富士山でしたw
綿津見神 2024-09-24 19:40:13  
③でした^^
moonfall 2024-09-24 20:42:50  
最初、エヴァの絵が見えて何だろうって思いましたが
普通の穴埋めだったので、ちょっと拍子抜けしました^^;
見た瞬間、③だったのですが、そういう世代というよりも
そういう世代の人々にいつも困らせられているので、です^^;
④、言う人は約1名しかいないですよねw
それでは今夜もよろしくお願いします^^
もりまりー 2024-09-24 20:58:42  
江戸時代の生まれなので、「や」
桃次郎姫 2024-09-25 04:09:01  
メンテ明もよろしくお願いします♬˶⚈ᴥ⚈˶‘♬
ゆうりo 2024-09-25 06:17:54  
水曜日もよろしくです^^
ウェイネル 2024-09-25 08:22:50  
富士山きれいですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して