オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その293(続:聞き間違いにわ、十分注意し・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その293(続:聞き間違いにわ、十分注意し・・・w)   おすすめ(41) 2024-09-23 02:35:10

ども( ̄▽ ̄)v



先日、久々の家族サービスで子供を連れて日帰り旅行へ行った帰りの電車内での出来事。


嫁 :ねえ、今日夜ご飯準備するのめんどいから、外食にしよ。

子供:やったあー。じゃあカレーが食べたい。

嫁 :カレーね。たまにはいいかも。なら・・・

   「CoCo壱番屋」よね。


 ※この画像、確か以前日記で登場したような・・・w



  ねえ、それでいいわよね?(^^)





と、聞かれたとき、それまでの会話を車窓を眺めながらボーっと聞き流していたため




私 :

 

    


  
   「ここ一番いや」って、

    行かなきゃいいんじゃね?( ̄д ̄)

   でも逆にどんなところかなんかめっちゃ気にな・・・


と言いかけたとき、急に氷点下20度並みの寒気を感じたため、はっと我に返り対面にいらっしゃったお方と目が合った瞬間








みたいな表情をされながら





嫁 :ふーん(ーー)



   そんなに一緒に食べるの嫌なの?
   
  それとも、この私に喧嘩売ってんの?(ーー゛)


 

 

 

 

 

とおっしゃられたので、ほぼ満席状態の列車の中、瞬殺でいつもの手のひら返し的な




の体制で













と言いながら電車を降りるまでこの状況を維持するのわ





私だけだろうか?( ̄д ̄;)








ということで、今回わ三択で行ってみませう( ̄▽ ̄)


このお話わ


①家族サービス疲れでうっかり気を抜いてしまったためにやらかしたガチ話
②どう考えても嘘八百的な猫のいたずらw
②「え、ココストアの話ぢゃないの?( ̄д ̄)」と、なぜかとうの昔に消滅したコンビニの話をしようとするじじいのわがままw

※言わずと知れて借用画像ですw




のどれにするかは・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それで・・・







誰?今





やっぱりやらかしとる、このじじいわ(笑)







って言ったのわ(ーー゛)




てめ、現実を見てないくせに、憶測でかっ・・・・





・・・・・・・・・・・・・


月曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
x鱸x 2024-09-23 05:40:19  
①カレーが食べたくなりました
今日もよろしくお願いします。
ユズ美 2024-09-23 05:42:14  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-09-23 06:09:51  
①家族サービスでお疲れなのね~
ウェイネル 2024-09-23 07:50:03  
カレーショップいいですね
kanaちゃん 2024-09-23 08:25:42  
ココイチたまに食べたくなる^^
今日も*´∀`)ノ よろしくお願いします♪
レオンドル 2024-09-23 08:31:49  
カレー食べたいです( ˙³˙ )ノ"
xx銀次xx 2024-09-23 08:51:09  
おはようございます(^^)
FLAN1FYOU 2024-09-23 08:53:06  
ココイチ 時々食べたくなりますね( *´艸`)
マレフィセント 2024-09-23 09:30:35  
1が正解でしょう~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
moonfall 2024-09-23 10:11:43  
久しぶりの3択ですね~^^
ココ壱番屋でこんな捏造日記、普通思いつきませんよね^^;
しかも、見たことないコンビニ画像まで^^;
昔に消えたみたいですけど、関東では見たことないです^^;
なので、今日も②でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
うみがめ 2024-09-23 10:32:48  
ココストアって初めてみました
ゆうりo 2024-09-23 11:12:32  
月曜日もよろしくです^^
苺菓 2024-09-23 11:19:20  
2かな?
いつも気配りな猫さんは リアルの家族サービスでもきっと手を抜かないと思いますw
五条 2024-09-23 12:36:43  
今日もよろしくー!
桃次郎姫 2024-09-23 13:38:03  
今日もよろしくお願いします(*●'_○'*)
リカ.Yuzuriha 2024-09-23 13:58:04  
ココストアは見たことないですw
綿津見神 2024-09-23 14:15:18  
ココストアって何処にあるんですかね・・・・
cacao95 2024-09-23 14:16:56  
ココイチのカレーは食べないですw
今週も宜しくです
vまゆりんv 2024-09-23 15:51:37  
cocoストアーなんてあるんだね
ネタ探しオツカレサマ♡۹(′ᵕ‵ ✩)
ちたり 2024-09-23 16:02:46  
①!最後まで気を引き締めて頑張りましょう((´∀`*))ケラケラ
安達美樹 2024-09-23 16:29:51  
①かな?おつかれさまでーす(#^.^#)
苺湖 2024-09-23 17:41:20  
②番ですね!
おちゃらけで言いそうです!!!((´∀`*))ヶラヶラ
ひろしー 2024-09-23 17:58:22  
お疲れ様です
JessicaK 2024-09-23 20:50:13  
こんばんは~^^
rose2020 2024-09-23 22:33:22  
1だと思います
菜奈緒 2024-09-23 22:33:30  
ココイチまだ未経験ですがカレー食べたい!
コメント作成
0

シェアボタンに関して