オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その299(お?、遂に300回まであと1回w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:04
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その299(お?、遂に300回まであと1回w)   おすすめ(32) 2024-09-30 00:16:37

ども( ̄▽ ̄)


今回も出所がめっちゃ怪しすぎる問題


【問題】


 次の〇に適当なかな文字を当てはめて、ことわざを完成させなさい。


 いしばしをたた〇〇〇た〇



という問題に対し



【間違えたら常識度がめっちゃ疑われそうな回答】


 いしばしをたたいてわたる(石橋を叩いて渡る)

 意味:用心の上にも用心深く物事を行うことのたとえ




でわなく




最近ニュースで話題になったなんちゃら総裁選のニュースの影響で




あーこれわ間違えちゃいかんよねw


ずばり




いしばしをたたえてあたる(石破氏を讃えて当たる)

意味:某〇〇氏を絶賛し、その結果総裁選に当選すること




でそ?( ̄▽ ̄)




としれーっと答えるのわ






私だけ・・・なのかな?( ̄д ̄;)






ということで、今回も3択方式にしてみましたw


このお話わ


①結果を見てほらねやっぱり・・・的な思いをはせた実話
②しれーっと旬のニュースをネタにする猫の裏技w
③「え、いしばしをたたいたわたり(石橋(貴明)を叩いた渡(哲也)ぢゃないの?( ̄д ̄)」と、むかあーし誰かが投稿した捏造ことわざネタをを持ち出すじじいのいやがらせw

【どーでもいい証拠?の動画w】

※気になるieユーザー用向けリンク:https://www.youtube.com/watch?v=JMi_1OaLAa4





のどれ・・・


を選んでも、為替相場にわ影響し・・・






あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、月曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
まいくさん 2024-09-30 01:22:59  
石破氏を首相にして「石破ショック」ブラックマンデーになる(≧▽≦)
菜奈緒 2024-09-30 04:48:26  
② 旬ネタですね!w
FLAN1FYOU 2024-09-30 05:32:13  
旬ネタw
ユズ美 2024-09-30 05:34:46  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-09-30 06:05:45  
今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。 いいね
x鱸x 2024-09-30 06:33:32  
②ですね
今日もよろしくお願いします^^
mikanmikan2 2024-09-30 08:11:23  
w)♪今日もよろしくです^ー^
ウェイネル 2024-09-30 08:46:54  
とんねるず懐かしいですね
リカ.Yuzuriha 2024-09-30 11:17:31  
300回リーチおめでとうw
xx銀次xx 2024-09-30 12:51:52  
お疲れさまー(^^)
苺湖 2024-09-30 15:32:17  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
今週もよろしくお願いしますヽ(→ܫ←ヽ)
安達美樹 2024-09-30 15:50:27  
おつかれさまでーす(#^.^#)
ゆうりo 2024-09-30 15:55:48  
月曜日もよろしくです^^
miyumiko 2024-09-30 17:24:54  
お疲れ様でした(*^ω^)ゞ
うみがめ 2024-09-30 18:51:16  
石破さん、今が旬ですwww
cacao95 2024-09-30 19:23:58  
今週も宜しくです^^石破さん・・・・大丈夫かなw
綿津見神 2024-09-30 19:37:35  
今日もよろしくお願いします^^
五条 2024-09-30 20:17:55  
今日もよろしく!!
ひろしー 2024-09-30 20:23:18  
お疲れ様です
moonfall 2024-09-30 20:47:12  
祝!299回^^
次は盛大な捏造にんっきを楽しみにしていますw
プレ300ともなると時事ネタなのですね^^
石破さん、最初見た時はちょっとアレだったのですが
見慣れてくるとなんかアンパンマンみたいでかわいいです^^
なので今日は②でお願いします^^
為替や株価は外野が勝手に妄想してジタバタしてるだけなのに、
石破さんのせいになってて、ちょっとかわいそうです^^;
それでは今夜もよろしくお願いします^^
アンバー 2024-09-30 22:10:37  
②タイムリーなネタ・・話題ですね^^
次の日記へのハードルが爆上がりしていますねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して