オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:休日の過ごし方(お題長すぎてひねるのめんどいので・・・(^^;))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:休日の過ごし方(お題長すぎてひねるのめんどいので・・・(^^;))   おすすめ(35) 2024-09-21 00:27:26

ども( ̄▽ ̄)


今回のお題

休日の過ごし方」のネタを考えようと

頭の中でお題を連呼して数時間経過後・・・



えーっと、今回のお題わ


あ、そうそう





吸湿の凄い綿( ̄▽ ̄)




ということわ




吸湿、給水性の凄い綿製品



あーなら、ずばり




吸水タオル




とか・・・



 ※え、これ、綿製品ぢゃないような・・・・(^^;)




でそ?( ̄▽ ̄)v





と、しれーっとお題をすり変えようとするのわ





私だけだろうか?( ̄д ̄;)







うんうん、そね(笑)





っていってるやつわ(ーー゛)




そんなに言うなら、お題を100回脳内連呼してみそ。



じぇったいそのうち聞こえるは・・・・




・・・・・・・・・・・・



土曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(23)
ユズ美 2024-09-21 04:45:39  
今日もよろしくお願いします^^
ゆうりo 2024-09-21 06:24:28  
土曜日もよろしくです^^
x鱸x 2024-09-21 06:26:54  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-09-21 06:32:05  
今日もよろしくお願いします^^
cacao95 2024-09-21 07:13:32  
セーム革に似てますね
レオンドル 2024-09-21 07:27:25  
100回がんばりますっ( ˙³˙ )ノ"
ゆるり 2024-09-21 07:47:52  
100回脳内連呼したんですねw
今日もよろしくです~
ノアン 2024-09-21 07:58:37  
よろしくね!
kanaちゃん 2024-09-21 08:01:29  
今日もよろしくです!(*>▽<*)ゝ
ウェイネル 2024-09-21 08:42:50  
吸水タオル便利そうですね
FLAN1FYOU 2024-09-21 09:52:17  
吸水タオル・・・肌触りが大事w
五条 2024-09-21 11:30:47  
髪拭くのによさそう!!
moonfall 2024-09-21 11:50:00  
もしかしてお疲れなのでしょうか?^^;
だいぶん涼しくなってきましたので
ゆっくりお休みくださいね^^
2枚目のたぶん洗車用のタオル?に似たのを
私も持ってます^^
ふき取り用ですが、確かに吸水性はいいですね^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
ぶーにゃん 2024-09-21 12:01:12  
ダケじゃナイ、テイジーン!の製品が脳内ではねました…w
安達美樹 2024-09-21 13:26:02  
おつかれさまでーす(#^.^#)
苺湖 2024-09-21 14:21:00  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
miyumiko 2024-09-21 14:30:02  
お疲れ様でした(*^ω^)ゞ
アンバー 2024-09-21 15:14:10  
@@
声に出したら 噛みそうですw
xx銀次xx 2024-09-21 15:35:00  
お疲れ様でーす(^^)
vまゆりんv 2024-09-21 16:09:05  
꒰,,>з<꒱ ブッ`;:゙;`;:、 100回w
綿津見神 2024-09-21 20:03:48  
今日もよろしくお願いします^^v
ひろしー 2024-09-21 20:26:11  
お疲れ様です
朱夏812 2024-09-23 01:35:00  
タオルひねって、ネタひねれずʅ(◔౪◔ )​ʃ
お疲れでしょうかw
コメント作成
0

シェアボタンに関して