オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その290(考える時間がなかったけど、捏造わやめられませんw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン05:29
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その290(考える時間がなかったけど、捏造わやめられませんw)   おすすめ(31) 2024-09-19 00:25:07

ども( ̄▽ ̄)

前回の日記ネタですが、意外と他にも回答例ありましたね(^^;)
しかも「体幹」を「体感」と書き間違えとるしw


あ、ちなみに雷管は・・・

微量の起爆薬(爆粉、ばくふん)と、それによって点火される添装薬(導爆薬)で構成され、火薬・爆薬などに、意図通りのタイミングで確実に点火するため、主に軍事用途のほか発破など工業用途で用いられている。 アンホ爆薬などは雷管だけでは起爆できず、伝爆薬(プライマーブースタ)を必要とする。 なお、信管は「雷管」に「起爆時期を感知する装置」と「安全装置」を組み込み、一体化させたものである。


と、なんちゃらペディアに書いてました( ̄▽ ̄)



ということで、本日の話題ですが・・・





最近、たまーに耳にする「ハーブティー」ですが・・・




あれを最近まで





「ハブ」から作ったお茶?( ̄д ̄;)



※大人の事情で、リアル画像わ自主規制扱いですw

 ちなみに、このハブでわありませんww




うわw、怖くて飲めんでそ?( 一一)




と、訳の分からない勘違いをしていたのわ・・・







もしかして私だけなの?( ̄д ̄;)






いあいあいあ


そんなことわないは・・・・




・・・・・・・・・・・・・




ちなみにどーでもえーですけんど、確認したところ・・・


「ハブ茶」は実在しますが、決してあの動く「ハブ」で作ったお茶でわありませんw



それでわ、木曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(20)
ユズ美 2024-09-19 04:04:27  
今日もよろしくお願いします^^
FLAN1FYOU 2024-09-19 05:21:00  
ハーブティー おしゃれな響きですね
あんまり飲んだことないな・・・
五条 2024-09-19 05:30:43  
今日もよろしく!!
アンジュ1 2024-09-19 06:25:17  
ハーブティー果物が入ってるのもあって自分は大好きです^^
xxようxx 2024-09-19 06:38:51  
ハーブティー、香りが爽やかなものがありますよねーw 味は…独特ですけどw
お茶(緑茶)、烏龍茶、紅茶はよく飲みますね^^) コーヒーはあまり飲みません、嫌いじゃないけどw
kanaちゃん 2024-09-19 07:21:18  
ハーブ苦手です・・・w
x鱸x 2024-09-19 07:28:47  
ハーブティーは好きです。
ゆるり 2024-09-19 07:41:37  
ハーブティーいいですね^^
ゆうりo 2024-09-19 07:42:21  
いろいろつっこみどころが・・・木曜日もよろしくです^^
mikanmikan2 2024-09-19 07:47:22  
ハイビスカスティー押し♪
リカ.Yuzuriha 2024-09-19 09:02:45  
ハーブティってなんか全体的にすっぱい感じがして苦手w
xx銀次xx 2024-09-19 14:10:33  
お疲れ様でーす(^^)
苺湖 2024-09-19 15:22:33  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
安達美樹 2024-09-19 16:05:07  
おつかれさまでーす(#^.^#)
ひろしー 2024-09-19 18:31:55  
お疲れ様です
綿津見神 2024-09-19 19:34:59  
精力付いちゃうお茶なんですね^^
cacao95 2024-09-19 19:45:21  
今日も宜しくです^^
moonfall 2024-09-19 21:07:55  
雷管は何となく知ってましたが信管とそんな違いがあったのですね^^;
たまにっていうかよく耳にします、ハーブティーw
しかもハブ茶ってヘビのハブから作らないしw
その上、こんなスイッチングハブの写真まで持ってきて^^;
でも、こんな小さいのにギガビットでスイッチングハブってすごいですよね^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
うみがめ 2024-09-19 21:16:44  
ハブでつけたお酒とか見たことあります
JessicaK 2024-09-22 17:56:19  
もうすこしで300回記念だね~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して