オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その289(このシリーズ意外とはまるかもw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン05:29
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その289(このシリーズ意外とはまるかもw)   おすすめ(31) 2024-09-18 00:38:06

ども( ̄▽ ̄)


もしかしたらネットで見かけたかもしれない次の質問





【質問】

 次の〇に適当なカナ文字を当てはめて、あなたが最近関心がある単語を完成させるとしたら、何を当てはめますか?


 〇いかん



に対し、皆さんなら何と答えますか?






【いつものように、怪しげな回答例と解説w】



①「た」を当てはめて「たいかん(=体感)」と答えた方


 なるほど・・・
 日々の健康や体形維持に努めてるんですね(^^)
 さすがです。これからも頑張って下さいm(_ _)m





②「か」を当てはめて「かいかん(=快感)」と答えた方



 あのお・・・もしかしてM系の方ですか?(^^;)
 


 


 あー、「セーラ服となんちゃら」のあのセリフからですか?(^^;)


 ※気になるieユーザー向けリンク:  【予告篇】『セーラー服と機関銃』 (youtube.com)

 

 当時結構インパクトありましたもんね。
 ※あくまで、個人の感想ですw




③「ら」を当てはめて「らいかん(=雷管)」と答えた方


 






 




 今度こそ、じぇったい危ないこと考えてません?
 〇発物は、製造も所持も100%七曲署取扱い案件で・・・





  え?そうぢゃないの?( ̄д ̄;)
 


    トンネル工事でしょっちゅう使って・・・



  あー大変失礼いたしましたm(_ _)m



 いあいあ、最近の工事わ、てっきり掘削機でばっかりだと思ってたもんで(^^;)
 
 じつわここだけの話、トンネル工事じみーに興味があって、ぜひお名無しを聞かせてい・・・


 ・・・・・・・・・・・・




 このつづきわ、CMのあとでw







って、そんなわけありません( ̄▽ ̄)v





それでわ、なんちゃら明けもよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
五条 2024-09-18 05:25:47  
メンテ明けもよろしく!!!
xx銀次xx 2024-09-18 05:29:05  
雷管って何ですの?導火線のことですか?お疲れ様です(^ ^)
アンジュ1 2024-09-18 06:14:02  
雷管←ここ教えて頂戴な~
x鱸x 2024-09-18 06:22:42  
トンネルってどうやって掘って行くのか興味あります。
メンテ明けもよろしくお願いします^^
FLAN1FYOU 2024-09-18 06:42:03  
②だった・・・w
ゆうりo 2024-09-18 06:46:54  
水曜日もよろしくです^^
朱夏812 2024-09-18 06:56:55  
配管しか浮かばなかったウチって???
実はマンホールとかハンドホールの中を覗きたいフェチで・・・((ヾノ・∀・`)ナイナイ 
じゃー③で! って じじいのたわごとじゃなかったw
レオンドル 2024-09-18 07:06:09  
プランクで体幹トレしてます( ´ ▽ ` )ノ
ゆるり 2024-09-18 07:40:26  
メンテ明けもよろしくお願いしますヾ(´▽`*)
kanaちゃん 2024-09-18 07:48:13  
今日も*´∀`)ノ よろしくお願いします♪
ユズ美 2024-09-18 08:01:02  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
ウェイネル 2024-09-18 09:39:28  
雷管(らいかん、英: detonator、blasting cap)は、わずかな熱や衝撃でも発火する火薬を筒に込めた火工品。
miyumiko 2024-09-18 10:08:11  
メンテ後も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
苺湖 2024-09-18 10:51:01  
新シリーズ!お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
リカ.Yuzuriha 2024-09-18 10:51:13  
か、い、か、ん♡でしたwww
w彩香w 2024-09-18 11:23:47  
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! もち!!ウチは た、い、か、ん です!
ちたり 2024-09-18 12:46:58  
あぁ!たいかんかぁ!からのかいかん笑っちゃいましたwwメンテ明けもよろしくお願いします(*´꒳`*)
ひろしー 2024-09-18 14:34:14  
メンテ明けもよろしくです
桃次郎姫 2024-09-18 15:36:54  
(ㅅ◕ᴗ◕ღ)ンテ後もよろしくお願いします
アンバー 2024-09-18 15:56:09  
パッと れいかん と浮かんでしまいましたw
メンテナンス明けも宜しくお願いします^^
綿津見神 2024-09-18 16:03:49  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
安達美樹 2024-09-18 17:59:34  
メンテ明けもよろしくお願いします(o^―^o)
cacao95 2024-09-18 19:23:35  
④警官w
メンテ明けも宜しくです
うみがめ 2024-09-18 19:34:15  
⑤退官 ⑥生還 ⑦
xxようxx 2024-09-18 21:39:54  
①は「体感」じゃなく「体幹」ではないですか??
画像は「体幹トレーニング」みたいですし
moonfall 2024-09-18 21:51:15  
今回は、私はどれも当てはまりませんでした^^;
なんか普通に○いかん(マルイカン)って読んでました^^;
せっかくの3択を台無しにしてすみませんでしたw
それでは今夜もよろしくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して