オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その288(若干ブラックなんちゃらネタが垣間見える穴埋め問題w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン05:29
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その288(若干ブラックなんちゃらネタが垣間見える穴埋め問題w)   おすすめ(33) 2024-09-17 00:57:52

ども( ̄▽ ̄)



早速ですが




【問題】


次の〇に適当なかな文字を当てはめて、あなたが最近気になっている単語を完成させてください。


はっ〇う




という問題が仮に出題されたら、皆さんは何と答えますか?




【別にわかったところで一文の得にもならない回答と解説】


①「こ」を入れて「はっこう」(発酵)と答えた方


※これわ、私でわありません(借り物画像です)w


 ほー( ̄▽ ̄)

 パン作りとか、ぬか漬けにはまっていらっしゃるのですかあ。
 完成品ぜひ食べてみたいですね( ̄▽ ̄)




②「そ」を入れて「はっそう」(発送)と答えた方


※一切私とわ関係ございませんw


 あー、最近はやりのメル〇リとか、頻繁に利用されてるんですかあ( ̄▽ ̄)
 うまく利用してちょっとしたお小遣いゲットされてる方も結構いらっしゃるみたいですね(^^)




③「ぽ」をいれて「はっぽう」(発砲)と答えた方


 ・・・・・・・・・


 もしもし?( ̄д ̄)



※採用予定だった画像わ、某ACなんちゃらからの通達により自主規制中ですw






 あのー・・・

 一応言っときますけど、飛び道具系わ人に向けて使っちゃいけません。


 しかも物によってわ、所持してるだけで七曲署案件にな・・・







 え?運動会のスターターの練習?





 そすか(^^;)



 ま、しかし、練習場所わ気を付けないとですね。
   間違っても某なんちゃら系事務所前でわやらないようにしてく・・・・

 ※どーでもいい参考ネタ(「←」キーでスライドして続きが読めますw): シェイプアップ乱 14 (dmm.com)



 

・・・・・・・・・・・・・・・


どーでもええですけど、個人的にわ「発砲酒」がじみーに大好物です( ̄▽ ̄)


それでわ火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
朱夏812 2024-09-17 01:09:41  
日曜の日記つながりで答えは明らかに「発砲」でしょ!
で、商品管理タグは どうやって発砲するの?(しつこいwww
3択はもちろん③です!(選択すらないかった・・・
菜奈緒 2024-09-17 01:40:25  
私もwこの商品は発泡の下りを思い出しましたw
でも 秒で浮かんだのは①でした!
五条 2024-09-17 03:06:25  
今日もよろしくーーー!!
ユズ美 2024-09-17 04:34:24  
今日もよろしくお願いします^^
タルタリア 2024-09-17 05:45:14  
発砲はキケンです…
アンジュ1 2024-09-17 06:21:02  
そのぬか漬けは我が家のですよ! 気になります^^
x鱸x 2024-09-17 06:27:19  
今日も面白かったぁ(o^―^o)ニコ
ゆうりo 2024-09-17 06:51:38  
火曜日もよろしくです^^
FLAN1FYOU 2024-09-17 06:55:50  
はっこう^^
kanaちゃん 2024-09-17 07:56:02  
ぬか漬け毎日混ぜ混ぜしてますw
ゆるり 2024-09-17 08:39:08  
ぬか漬けおいしそうです~
リカ.Yuzuriha 2024-09-17 10:05:27  
いや発泡酒は「泡」でそwww発砲酒って何が飛び出すのwwww
xx銀次xx 2024-09-17 13:56:05  
お疲れさまー(^^)
安達美樹 2024-09-17 15:52:22  
おつかれさまでーす(#^.^#)
ちたり 2024-09-17 17:00:01  
色々あるー(∩´∀`∩)画像だけに発酵しか思い浮かばんかったw
レオンドル 2024-09-17 18:01:07  
ウルフさんの大好物は「発砲酒」( ˙꒳​˙ )
苺湖 2024-09-17 18:23:16  
ハッポウスチロールのハッポウで!!!
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
vまゆりんv 2024-09-17 18:30:25  
最後は発泡酒 ((´∀`*))ヶラヶラ まだ暑いね 美味しい季節です
ひろしー 2024-09-17 18:36:22  
お疲れ様です
綿津見神 2024-09-17 19:24:35  
スターターも最近は電子化していますね^^
cacao95 2024-09-17 19:36:51  
➂発砲でしたw
うみがめ 2024-09-17 21:53:02  
スターターやってみたいです
moonfall 2024-09-17 22:45:20  
海の向こうの威勢のいいお爺さんの暗殺未遂事件のせいで
ついつい③を想像してしまいました^^;
でもあれって絶対捏造ですよね^^;
このスターターじゃないけど、子どものころ家族が
このおもちゃを持ってて、やたらうるさかった記憶が^^;
私はカクテルが好きです^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して