オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その287(今週もよろしくですm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その287(今週もよろしくですm(_ _)m)   おすすめ(35) 2024-09-16 00:30:01


ども( ̄▽ ̄)


先日友人と〇和の歌謡曲の話題で盛り上がったときの事。


友人:やっぱ、花の82年組はいいよね(^^)
   キョンキョン好きだったなあ( ̄▽ ̄)



私 :おーいーね。俺も好きだったなあ。
   どんな曲が好きだった?

友人:あー、いろいろあるけど・・・
   やっぱあれかな。「木枯らしに抱かれて


※気になった方向けの動画リンク:(379) 【小泉今日子】木枯しに抱かれて / 歌詞付き - YouTube




と言った時、



私 :お―あれかあ。確かサビの部分が・・・





 背(中)辛い~肩重い(T_T)♪


 あなたわ気づかない―(´;ω;`)ウゥゥ♪




ていう、帯状なんちゃらによる背中の痛みだけぢゃなく、万年肩こりを患った定年まじかのじじいが、〇嫁に助けを請うけど、ガン無視されて落ち込む姿を歌った名曲だよね(笑)





と、どや顔しながら話したために、友人から秒殺で








友人:


   てめ、俺に喧嘩売ってんの?(ーー゛)








と鬼の形相で言い返されるだけでなく、・・・





往年のファンまでも、全員敵に回すようなことをしてしまうのわ







私だけだろうか?( ̄д ̄;)





ということで、今回も三択にしてみましたw


このお話わ


①当時そうだと信じてやまなかったまさかの実話w
②そんな訳わじぇったいないでそ?w的な、猫の置物がストーリー、登場人物含め全て捏造したガセ話w
③「え、キョンキョンって「小泉孝太郎」ぢゃないの?( ̄д ̄)」と、何でそうなるの?・・・と全く理解不能なことを言い出すじじいのうわ言ww






のどれを選択しても






万年肩こりわ解消しません(ーー;)




・・・・・・・・・・・・



それでわ、月曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
ウェイネル 2024-09-16 00:40:08  
肩こりにストレッチなどどうですか?
ユズ美 2024-09-16 05:48:22  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-09-16 06:18:07  
肩こり解消しますよに!
五条 2024-09-16 06:23:42  
今週もよろしくーーー!
ゆうりo 2024-09-16 07:02:31  
月曜日もよろしくです^^
cacao95 2024-09-16 07:19:44  
④小泉進次〇は絶対ダメw
今日もよろしくです^^
x鱸x 2024-09-16 07:35:38  
①で今日もよろしくお願いします^^
kanaちゃん 2024-09-16 07:37:41  
今週もよろしくお願いします^^
綿津見神 2024-09-16 08:20:05  
木枯らしに抱かれて・・・・良いですね^^v
xx銀次xx 2024-09-16 08:46:28  
おはようございます(^^)今週もヨロシクでーす(^^)
ちたり 2024-09-16 09:06:30  
②かなぁ( *´艸`)フフフ
vまゆりんv 2024-09-16 09:16:31  
①②③ぜんぶ~~
昭和の歌っていいよねw
moonfall 2024-09-16 11:54:54  
今日のは地雷ですよね~^^;
キョンキョン、熱烈なファンが多いので
こんなふざけた捏造日記書いたら
きっと燃えちゃいますよw
鬼の形相ではすみませんw
③ぐらい呆けたフリして逃げるしかないですね^^;
なので今日は③でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
ゆるり 2024-09-16 13:09:46  
今週もよろしくお願いしますヾ(´▽`*)
JessicaK 2024-09-16 13:45:05  
こんにちは~^^
キョンキョンいいですね! 高見沢versionも是非お勧め!!
安達美樹 2024-09-16 16:07:07  
おつかれさまでーす(#^.^#)
苺湖 2024-09-16 17:06:21  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
リカ.Yuzuriha 2024-09-16 19:43:51  
鬼の形相怖くて夢に出そうですwww
ひろしー 2024-09-16 20:15:18  
お疲れ様です
アンバー 2024-09-16 20:26:08  
②肩こり しんどいですよね><
うみがめ 2024-09-16 20:32:20  
小泉進次郎かと
朱夏812 2024-09-17 01:04:50  
必殺仕置人の鉄さんに骨をボキボキボキ!ってしてもらえば
肩こりは1発で治る???かも(個人の責任でお願いします
82年組って他は誰だ?って考え始めちゃって、3択も目に入りませんので
③でw
コメント作成
0

シェアボタンに関して