オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 俺の丸氷とタラの天ぷら。相方との語らい。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(14)
最終ログイン 1日前
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル 俺の丸氷とタラの天ぷら。相方との語らい。   おすすめ(8) 2024-09-17 23:02:54

こんばんは、ファントムハイヴです。


キッチンが家族と被ると調理の時間がおしますね。いつもより長く飲んでおりまっす。

丸氷生成器。

昔買ったのがどっか行っちゃって。今の進化したであろうのを買ってきたぜよ3個ほど!

その効果は8時間後明らかとなる。┣"┣"┣"┣"┣"┣"・・・

僕の好きな麒麟特製サワーに期限品が出てました。柚子か香るクリア。

ゆず・・・。顔芸すごいんだよ(内輪ネタ

今日は!タラがお買い得でしたので、片栗つけて天ぷらに!安いよなぁ…。ガシャポンより1パック安いぞ。

タラ本来の塩分も考慮して味付けは出汁塩胡椒。これカツオ出汁効いてて美味いんだよなぁ。お気に。

安いし美味いし最高かよ。


ではまた。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
ナナLibra 2024-09-17 23:46:20  
半額のたらがいっぱいあって笑った(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ファントムハイヴ 2024-09-18 05:19:38  
>ナナさん

一斉に半値まで下げられるとつい乱獲してしまうw
揚げると身もそんなに崩れないねぇ( ˘ω˘ )うまし。
ミリノア 2024-09-18 05:51:04  
おいしそう♡ 丸い氷も素敵だね。メンテ明けもよろしくねー(*´▽`*)♬
ちよぴ 2024-09-18 06:02:42  
ゆず( ຶ罒 ຶ)今日もおいしそうです(*´﹃`*)グヘヘ♡
ファントムハイヴ 2024-09-18 06:03:06  
>ミリさん

おはようございますー!( ˘ω˘ )
丸氷、今夜出来栄えが楽しみです!
こちらこそよろしくお願いします!
ファントムハイヴ 2024-09-18 06:04:18  
>ちよちよ

ゆずファングフェイスw
美味かったです!が、作り過ぎたw
家族に与えますw
FLAN1FYOU 2024-09-18 06:43:21  
おいしそうなおさかなさん。 丸氷製造グッズは、私も毎日つかってますーw よいですよね
ゆうりo 2024-09-18 06:45:30  
揚げ物家ですると火事になるのでやったことないです。。w
百瀬沙耶 2024-09-18 08:25:43  
我が家はキス天ぷらを今夜揚げまするw
殿が昨夜釣ってきましたので^^
アジは南蛮漬けにします。
ファントムハイヴ 2024-09-18 12:02:03  
>フランさん

思ったより素の塩味も控えめで美味しくいただけました!
おぉ、さすが我が酒の友。既に毎日フル稼働しているとはw
浄水器の水を冷蔵庫で落ち着かせてから静かに注いでも
やっぱ多少は空気入っちゃうよね^^;直水道よりマシだけど!

>ゆうりさん
> 揚げ物家ですると火事になる

危険すぎる(^◇^;)今のコンロは大抵温度が上がりすぎたら
一度消えるようセンサーがついてる事多いけれども。
でも実際揚げ物は危ないよね!目の近くに飛んでくると本当怖い。

>沙耶さん

旦那さん釣りされるんですね!
しかもその鮮魚をご家庭でいただけると( ^ω^ )
キスの天ぷら美味しいですよね。塩でも天つゆでも!
南蛮漬けは油を感じさせなくさせる魔性の料理法ですよな。
コメント作成
0

シェアボタンに関して