オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 丸氷の出来栄えと、穏やかな語らいと。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(14)
最終ログイン15:02
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル 丸氷の出来栄えと、穏やかな語らいと。   おすすめ(5) 2024-09-18 22:40:19

こんばんは、ファントムハイヴです。

たまに油断してると「ハイブ」って打ってます。伯爵失格です。


■ 昨日の氷 ■

フリーザ―の強度を最大にして一番奥に置いていました。シリコンを外すと良い感じに!


取説には外周を水で濡らし何とか…って書いてあったけど握力で解決。

パワーは全てを解決する。

空気の気泡も思ったより少なくいい出来栄え!すぐさま次の水を充填!

この丸氷が量産の暁には連邦など…

ロックアイスを買うコストを抑えられればいいなぁ!


◆ 釣りとかお喋りとか ◆

今日も楽しい時間をありがとう!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
PSYCHICS 2024-09-19 00:01:06  
アイスモールドいいよなー
丸氷は男のロマン!
一回沸騰させて冷ましてから凍らせると透明度増すからオヌヌメ!
今度おすすめグッズトークもしてみたいなw
そしてごちそうさま///
ナナLibra 2024-09-19 01:41:11  
氷いい感じに出来てよかったねw
最後のSS、シエルさんのお顔いったいどうなってんのwww?
FLAN1FYOU 2024-09-19 05:24:07  
良い感じの丸氷ですね^^ 最高
私もスリコの丸氷製造グッズ使ってますが、外れにくくてむずかし。
水で濡らして、ちょびっと溶かしてから外していますw
ミリノア 2024-09-19 05:54:51  
丸い氷おしゃれですー(*´▽`*)♬♡ 私は四角い氷でいま、アイスミルクティー飲んでいまーす。(*´▽`*)♬♡
ファントムハイヴ 2024-09-19 12:08:40  
>PYS殿

家庭用のノーマルアイスは溶けるの早すぎてねぇ^^;
なるほど!沸騰後の製氷!
氷を作るために沸かしたお湯を氷で冷やして…
ってもうワケわかんねぇなww
またお話ししましょー!

>ナナさん

鬼太郎みたいな、アララギ君みたいな髪型で俯いて
めり込んでる状態になっておりますw
確かにこれはバケモンに見えるw (そこまでは言ってない

>フランさん

昔使ってたやつより進化してて驚きました!
前のは捻って取り出すタイプで。
水で濡らして…が正攻法みたいですね!
氷ひとつでお酒の味も全然違いますよねぇ!

>ミリさん

いつも優雅にお茶して楽しそうにしてるミリさん(´∀`)
ミルクティー、イメージに合ってますね!
コメント作成
0

シェアボタンに関して