オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 酒友との会合(SSなし)晩酌定期。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(14)
最終ログイン 1日前
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル 酒友との会合(SSなし)晩酌定期。   おすすめ(4) 2024-09-16 23:28:58

こんばんは、ファントムハイヴです。


今日は立派に社畜してきました。ええ。シャチクリまくりです。フホホ。

なので飲むよ、平常運転。


家帰ったら野良の王将の餃子が…!キミに決めた…!

カノジョがスゲェ日本酒貰ったと聞いたので自分も一発目は黒菱で(毎日がベストプライス


豚バラ肉とキムチを炒めて、チーズをのせてバーナーで炙る。

豚とキムチって何でこんなに合うんだろ?考えた人すごくね?

どういう発想だよ。きっと変人だな。好き。

今日のお買い得品。ハーイ!チーズっておま… タラの事も少しは思い出してやってください…!

宝焼酎の葡萄はあまり見かけないのでエサヒィジョッキ用に2缶購入。

チータラは 直火で炙ると おいしいよ (シエル芭蕉


はーい、雑な晩酌でしたーっ。たまにはいいよね!lこんなのもさ!

この後酒友のフランさんと寝るまで少し釣る。酒話でSS撮るの忘れるあるある。

それではまた。



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
PSYCHICS 2024-09-17 01:41:13  
バーナーで炙ると一気に見た目もうまさも倍増するよな
今日のまかないがパングラで、そりゃもう炙りまくりw
なにその酒の会!
俺も混ぜてw
ファントムハイヴ 2024-09-17 05:34:40  
>サイ殿

そうそう。色々炙りまくりですよ!
炒飯とかも仕上げに、炙る・混ぜる・炙るを繰り返すと美味いんだこれ。
ほう!まかないでそんなものを!
うむ、ウチによく来てくれるFlanさんだよ。ワインも飲むそうだから話し合うかも!
FLAN1FYOU 2024-09-17 06:59:05  
とおりまーす
おお・・・罪深いw 炙ったものは大体、正解ですね
バーナー・・・モッテナイ
ミリノア 2024-09-17 08:56:28  
おつまみって、何気ないけど奥深いものですね。今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ファントムハイヴ 2024-09-17 09:55:39  
>フランさん

昨夜は0鯖デッキが酒場のようでした!ありがとう!
毎日罪が増えてゆくw
バーナーいいよー。トーチ、ボンベ付きで1,900くらいかな。

>ミリさん

自分を飽きさせない為に日々色々考えてます!
仕事中とか料理のアイデアよく浮かぶんだよなぁw
こちらこそよろしく!
ナナLibra 2024-09-19 01:43:48  
バーナーが気になって仕方がないんですが、どこで買ってます?
それって料理用?なんでも使える用に売ってるんですか?
ガスはどんなの使うのかしら??
またお時間あるとき教えてねw
ファントムハイヴ 2024-09-19 11:52:16  
>ナナさん

調理と着火に使える多目的のを使ってるよ!
ホムセンとかドンキのアウトドアのとこにあるやつ!
トーチとボンベがセットになってて1,900円くらい!
また写真送りますね!
ナナLibra 2024-09-19 13:48:17  
ホムセンにあるんですね!ありがとうございます!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して