オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ホリホリより釣りですね(笑)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル ホリホリより釣りですね(笑)   おすすめ(24) 2024-09-13 11:06:08

真夏とかわらない残暑な金曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

昨日はタコ釣りに参加したり、イベ王に参加したりと、のんびりしてました。

やはりホリホリより釣ってるほうが楽しいですね。眠くならないですからね。

イベ王は、今月は入賞なしの0ポイントです。始めたときは3ヶ月は入賞出来なかったので、

慣れっこになってます。先月が良すぎたので仕方ありませんね。

タコ釣りは、タコ足が増えれば、増えるほど嬉しいですね。

明日から時限が始まるけど、受けるかどうか微妙ですね。やる気次第ですね(ノД`)シクシク

リアルですが、欲しいゲームが大量に販売されて、どれを買うかマジに悩んでいます

逆転検事1.2は絶対に買うのですが、オホーツクに消ゆも欲しい、カプコンの格闘ゲームのコレクションも

欲しい。お金があれば全部買うのですが予算がありません情けないですね。

まあ、値下がりしたら買うかな(笑)いつになることやら!!



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(38)
Aiチャム 2024-09-13 11:11:29  
わたしも掘りはぜんぜんです!3回で飽きちゃいます
fukurou5 2024-09-13 11:17:38  
お互いのペースを尊重し合うこと!
らぶりょう 2024-09-13 11:48:33  
数時間でやめちゃいました><
どりるまん 2024-09-13 11:58:42  
ホリホリはイクナイですね
どりるまん 2024-09-13 11:58:57  
わかりました
どりるまん 2024-09-13 11:59:15  
俺と同じですね!!
kanaちゃん 2024-09-13 12:13:45  
掘りっぱなしです(´∀`*)アハハ
w彩香w 2024-09-13 12:24:22  
イベ王はいつも、ほぼほぼ皆勤賞だけですw
アンジュ1 2024-09-13 12:32:31  
タコも堀と同じでは(>_<)
FLAN1FYOU 2024-09-13 13:39:45  
釣り楽しいですよね^^
xxようxx 2024-09-13 13:41:55  
イベ釣りだけ、イベホリだけはつらいので、別のパソコンでYouTube見たり
TVで録画した番組見たりして時限という苦行(!)をいつも乗り越えてますよw
arician 2024-09-13 14:41:45  
楽しい要素があると頑張れますよねw
どりるまん 2024-09-13 14:50:40  
堀は苦手です
どりるまん 2024-09-13 14:50:56  
おれも基本は皆勤賞です
どりるまん 2024-09-13 14:51:44  
タコは忙しいので大変なんですが  ホリホリは眠くなります。
どりるまん 2024-09-13 14:51:55  
釣りは楽しいです
どりるまん 2024-09-13 14:52:19  
オレは休憩しながら頑張ります
どりるまん 2024-09-13 14:52:40  
新しい要素はあまりないですね(ノД`)シクシク
千緒 2024-09-13 15:28:05  
ゲームは次々と新作でるのでおいかけるのが大変ですね( ´艸`)
タコ釣り&イベ王お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
坂本ルミ 2024-09-13 15:29:25  
タコ釣りいつもご一緒できて嬉しく思います^^これからもよろしくです~♪(✿╹◡╹)
レクティ 2024-09-13 16:05:53  
今日もゆっくりですね
どりるまん 2024-09-13 16:27:29  
おつかれさまでした
どりるまん 2024-09-13 16:27:42  
これからもよろしくお願いします。
どりるまん 2024-09-13 16:28:00  
ゆっくりします
安達美樹 2024-09-13 17:06:30  
まだ掘ってませーん( ´∀` )
ユズ美 2024-09-13 20:06:10  
自分のペースで自分の好きなことするのが良いと思います^^
綿津見神 2024-09-13 21:17:45  
ここ掘れわんわんお疲れ様です^^
五条 2024-09-13 21:39:43  
掘りはマイペースが一番ですね!
oldlonlywolf 2024-09-13 21:53:15  
私も釣り一択( ̄▽ ̄)
xひまりx 2024-09-14 00:38:19  
ホリホリ頑張らないと<自分
ゆうりo 2024-09-14 08:41:13  
オホーツクっていうゲーム、気になってぐぐってみたけど、すごいふるいゲームでびっくり@@
どりるまん 2024-09-14 13:50:50  
ホリホリきついです
どりるまん 2024-09-14 13:51:07  
わかりました
どりるまん 2024-09-14 13:51:12  
おつかれさまでした
どりるまん 2024-09-14 13:51:19  
そうします
どりるまん 2024-09-14 13:51:26  
釣りが良いです
どりるまん 2024-09-14 13:52:17  
かなり昔のゲームです 原作がドラクエの人です
ゴールドシチー 2024-09-15 00:46:15  
俺は、ゲームソフト買う時、YouTubeの実況動画を観て自分が楽しめそうなゲームを買ってます。
コメント作成
0

シェアボタンに関して