オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ホリホリ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル ホリホリ   おすすめ(22) 2024-09-12 12:54:36

残暑が厳しい木曜日、いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

ホリホリが始まりましたね。今回は人参を掘る追っかけタイプですが、やればやるほど、眠くなります。

ワンテンポな曲の一定のリズムで、眠気が凄まじいです。

なんとか気合を入れて、導入まで終わらせたのですが、その後は完全にダウンでした。

時限が出るまでは、当分は材料釣りです。ホリホリはマジに苦行です。

リアルですが、買うものも一段落したので、自分の趣味のために貯金を始めたのですが、

去年大金をかけたメインPCは壊れることもなく、イジる所もなくガンガンに動いてます。

少しでも調子が悪いところが出れば、換えるのですがそれもありません。

それがいいことなんでここで、再来年まで金を貯めたいと思っています。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(27)
fukurou5 2024-09-12 13:17:32  
面倒な作業や連絡こそスピードが重要!
らぶりょう 2024-09-12 14:10:15  
苦行ですね><無理せずにー
arician 2024-09-12 14:12:09  
わかりますー!掘りはね!眠いというか精神的にちょっと・・・
お金貯まりますように!
タルタリア 2024-09-12 14:14:16  
メインPC 調子がよくって、いいですね^^v
kanaちゃん 2024-09-12 14:27:28  
コレ本の中身が出な過ぎて苦行になってます・・・w
アンジュ1 2024-09-12 14:27:32  
PC調子がいいと気分がいいですね~^^
安達美樹 2024-09-12 14:51:07  
おつかれさまでーす(#^.^#)
五条 2024-09-12 14:52:21  
対象オブジェクトのあるイベ掘りはイヤだw
0理紗0 2024-09-12 15:04:42  
大金をかけたメインPC!いいですね
千緒 2024-09-12 15:10:19  
走り回らないといけないのがちょっと面倒ですね;;
時限まで材料釣りガンバッテーヾ(●´∀`●)
チャピコ 2024-09-12 16:50:04  
最新のPC Manager入れました~PC調子いいです~^^
坂本ルミ 2024-09-12 17:18:22  
堀りする時はユーチューブでロック聴きながらノリノリでやってますw
ユズ美 2024-09-12 18:44:21  
材料釣りがんばです^^
綿津見神 2024-09-12 19:36:39  
材料釣り頑張ってー^^v
どりるまん 2024-09-12 19:48:48  
嫌ですね
どりるまん 2024-09-12 19:48:57  
良いすよ
どりるまん 2024-09-12 19:49:06  
頑張ります
どりるまん 2024-09-12 19:49:17  
良かったです
どりるまん 2024-09-12 19:49:25  
それはいいすね
どりるまん 2024-09-12 19:49:32  
頑張ります
どりるまん 2024-09-12 19:49:40  
頑張ります
葛根湯 2024-09-12 22:00:03  
タコ釣りありがとうございましたー!
oldlonlywolf 2024-09-12 22:04:22  
材料釣りおつかれさまー(^^)/
ゆうりo 2024-09-13 06:36:46  
貯金がんばです^^
どりるまん 2024-09-13 10:46:25  
こちらこそありがとうございます
どりるまん 2024-09-13 10:46:33  
お疲れ様です
どりるまん 2024-09-13 10:46:40  
頑張ります
コメント作成
0

シェアボタンに関して