オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 通常メンテナンス
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 通常メンテナンス   おすすめ(20) 2024-09-11 12:26:35

まだまだ真夏日が続く木曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

今日も朝からのんびりとメンテまで、材料釣りをしていました。

やはり時限は良くないですね(笑)メンテが開けたらホリホリなんでこれはキツイですね。

眠気との戦いが待ってますね。毎回のことですが、本当に苦行ですね。マジに苦手です。

リアルの方ですが、最近なんですが、右肩がダルい、胸が痛いときがあります。

じっとしてると落ち着くのですが、まあ運動不足かなと思っています。

太り過ぎが原因の可能性がありますね。腰も違和感あるし、困ったものですね(笑)


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(39)
0理紗0 2024-09-11 12:29:43  
あ、同じですね、ホリホリ、キツイですね。本当に苦行ですね。マジに苦手です^^
仁さん 2024-09-11 12:51:29  
堀クエは自分も苦手です
kanaちゃん 2024-09-11 12:55:59  
掘りは苦手な人多いですねw 私は結構好きです^^
メンテ明け頑張りましょう!
アンジュ1 2024-09-11 13:16:37  
自分は苦手ではないですけど飽きるときもあるので安くなったら露店購入がいいのかも^^
arician 2024-09-11 13:35:38  
掘り・・・苦行で合ってます!
千緒 2024-09-11 13:54:55  
無理ないペースでやるのが一番! お身体お大事に(*・ω・)
tamago 2024-09-11 14:05:56  
( ゚д゚)ウム
xxようxx 2024-09-11 14:14:42  
イベ釣りより時間がかからないのでイベホリは好きな方ですw(時限クエ)
綿津見神 2024-09-11 14:54:54  
ここ掘れわんわん嫌いです^^;
どりるまん 2024-09-11 14:57:31  
ホリホリは駄目です 苦行です
どりるまん 2024-09-11 14:57:38  
苦手です
どりるまん 2024-09-11 14:57:55  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-09-11 14:58:28  
眠くなるので 駄目ですね
どりるまん 2024-09-11 14:58:38  
苦行ですよ
どりるまん 2024-09-11 14:58:46  
大事にします
どりるまん 2024-09-11 14:58:52  
(ノД`)シクシク
どりるまん 2024-09-11 14:59:04  
かなり苦手です
どりるまん 2024-09-11 14:59:16  
マジに苦手です!!
らぶりょう 2024-09-11 15:48:34  
ホリホリ大変です;;苦手です><
坂本ルミ 2024-09-11 15:49:52  
私は堀り堀りが得意です!ヾ(=^▽^=)ノ
レクティ 2024-09-11 16:19:00  
沢山掘らなきゃw
OovivienneoO 2024-09-11 17:30:01  
タゲ掘りっぽいからさらにキツそうです!(;´∀`)
合間に体動かしましょう!ww
ゴールドシチー 2024-09-11 17:34:03  
僕はイベ釣りより、イベ堀派かなー
安達美樹 2024-09-11 18:20:52  
メンテ明けもよろしくお願いします(o^―^o)
ユズ美 2024-09-11 18:31:54  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
五条 2024-09-11 19:19:18  
メンテ明けもよろしくです!!
oldlonlywolf 2024-09-11 22:08:29  
材料釣りおつかれさまー(^^)/
ゆうりo 2024-09-12 08:34:30  
胸が痛いとか心配です@@ 無理しないでね~
どりるまん 2024-09-12 09:53:29  
超苦手です
どりるまん 2024-09-12 09:53:37  
良いですね
どりるまん 2024-09-12 09:53:53  
ホリホリは苦手です
どりるまん 2024-09-12 09:54:02  
そうします
どりるまん 2024-09-12 09:54:18  
イベ釣りのほうが良いです
どりるまん 2024-09-12 09:54:39  
メンテ明けもよろしくおねがいします
どりるまん 2024-09-12 09:55:05  
メンテ明けもよろしくおねがいします
どりるまん 2024-09-12 09:55:26  
メンテ明けもよろしくおねがいします
どりるまん 2024-09-12 09:55:43  
お疲れ様です
どりるまん 2024-09-12 09:55:56  
無理はしないようにします
らぶりょう 2024-09-12 14:11:31  
苦手ですー><
コメント作成
0

シェアボタンに関して