オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 新品は良い物だ!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 新品は良い物だ!!   おすすめ(20) 2024-09-10 21:23:39

天候が安定しなかった火曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

少し前に電気シェーバーが壊れて、なんとか買うことができたので、届くのを待っていたのが

それが届いたので、使ってみることにしました。今回はちょっとだけ高い機種にしたのですが、

時間もかかりません。濃い場所も関係ないです。

これはよい買い物をしましたね。次はお金を貯めて高級なやつを買いたいと思います。

MILUですがノンビリしてます。焦る事もありませんし。材料釣りをして、タコ釣りの参加して、

経験値も少しずつ上がってますが、この調子が続くといいなとと思います。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(26)
oldlonlywolf 2024-09-10 22:26:52  
電気シェーバーいね( ̄▽ ̄)v
楽だろうなあーと思いつつ、未だに手動カミソリ一択w
BUN天 2024-09-10 22:42:32  
電気シェーバー普通の値段(1万ちょいの物)の購入してそのまま保管中^^
焦らずのんびりがMILUを長くプレイするコツですね(*'▽')
坂本ルミ 2024-09-10 23:31:38  
男性は大変ですねー!(ひげそり)*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
タコ釣りおつかれさまでした^^
arician 2024-09-11 03:26:17  
女性もムダ毛の悩みありますが、男性の髭も大変ですよね;;
タコお疲れ様です^^
ユズ美 2024-09-11 05:29:22  
焦らず楽しむのがいいですね^^
五条 2024-09-11 06:19:54  
マイペースが一番いいね!
アンジュ1 2024-09-11 06:29:27  
電気シェーバー 買うなら脱毛しますか?
kanaちゃん 2024-09-11 07:57:54  
クエがないとノンビリできますよね^^
私は魔花掘ったりしましたw
らぶりょう 2024-09-11 08:31:15  
性能で違うのですね@@
ゆうりo 2024-09-11 08:40:06  
良い買い物よかったですね^^
どりるまん 2024-09-11 09:50:20  
今回の電動シェーバーがとてもいいです
どりるまん 2024-09-11 09:50:37  
のんびりが一番です
どりるまん 2024-09-11 09:50:48  
お疲れ様でした
どりるまん 2024-09-11 09:51:20  
ヒゲが濃いので普通のやつでは壊れてしまいます
どりるまん 2024-09-11 09:51:30  
難しいですね
どりるまん 2024-09-11 09:51:44  
マイペースがいいです
どりるまん 2024-09-11 09:52:05  
脱毛は嫌です
どりるまん 2024-09-11 09:52:32  
クエがないととてものんびりです
どりるまん 2024-09-11 09:52:50  
値段が違うと性能が違いますね
どりるまん 2024-09-11 09:53:28  
良い買い物が出来ました。
ぶすた 2024-09-11 12:13:02  
最近、ヒゲを剃るのが面倒くさくなり(カミソリ負けもするし)伸ばしています。飲み物がヒゲについたりして地味に気持ち悪い。鼻をかんだあとは最悪ですねw
チャピコ 2024-09-11 13:28:12  
私も時限クエ完了は意識せずに、イベ王皆勤賞&定期タコ釣りをメインにのんびりやってます~^^
綿津見神 2024-09-11 14:02:27  
焦らずのんびり行きましょう^^v
xxようxx 2024-09-11 14:38:31  
電気シェーバー、私も買い替えようかな~
w彩香w 2024-09-11 15:12:15  
普通のはそれなりに。。。高いのはやっぱり性能がいいんですね~~男性の髭も大変そう><
レクティ 2024-09-11 17:15:22  
男性の髭脱毛がありますよ 全部なくならなくてもさ薄くなれば
髭剃りのわずらわしさも減ると思いますよ
コメント作成
0

シェアボタンに関して