オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 感謝
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 感謝   おすすめ(20) 2024-09-14 13:23:08

お題が出たので書くことにします。

感謝ねえ。

MILUをプレイしていますが、皆様は良い人ばかりで感謝しています。

昔某RPGのオンラインゲームで高難易度のダンジョンで置き去りにされて、逃げまくってなんとか

出られた経験があるので、それに比べたらノンビリできるし 意地悪もないので、最高です。

アイテムも色々と頂いて皆様に感謝しきれません(*- -)(*_ _)ペコリ

リアルもそうですが、日頃の感謝を忘れないようしないといけません。

取り合っていただけるだけでも、感謝です。

そう思っているのに、出会いだけはありません。本当の寂しいですね。



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(29)
oldlonlywolf 2024-09-14 13:27:43  
出会いわそのうちきっと・・・( ̄▽ ̄)
どりるまん 2024-09-14 13:46:42  
あるといいですが
fukurou5 2024-09-14 14:10:05  
意見がぶつかったら妥協点を見いだす努力を!
ユズ美 2024-09-14 15:07:17  
のんびり楽しめるのって良いですよね^^
アンジュ1 2024-09-14 15:12:28  
いい出会いがあるといいですね~
安達美樹 2024-09-14 15:15:37  
某RPGのオンラインゲームでの嫌な思いは有りますね(;'∀')
arician 2024-09-14 15:37:16  
これから、良い出会いがありますように^^
0理紗0 2024-09-14 16:01:33  
そうなんですね、ウチは、逆でRPGのオンラインゲームが、いい人多いです
綿津見神 2024-09-14 17:11:45  
良い出会いがあると良いですね^^
xひまりx 2024-09-14 20:30:30  
ゲームの出会いも楽しいですねᐢ ̳◕ᵜ◕ ̳ᐢ
五条 2024-09-14 20:55:17  
置き去りはいかんね!!!
ゴールドシチー 2024-09-15 00:31:53  
俺も戦闘系のオンラインゲーム苦手だわwww
池ピン子 2024-09-15 06:38:50  
リアでの出会いありますように
ゆうりo 2024-09-15 09:29:45  
ダンジョン置き去りあるあるですね>< のんびりできるのいいよね^^
坂本ルミ 2024-09-15 09:57:57  
リアルでも出会いがあるといいですねー!ヾ(=^▽^=)ノ
どりるまん 2024-09-15 13:39:55  
わかりました
どりるまん 2024-09-15 13:40:07  
のんびりできますね
どりるまん 2024-09-15 13:40:15  
あるといいですが
どりるまん 2024-09-15 13:40:42  
嫌な思いでしかないです
どりるまん 2024-09-15 13:40:55  
出会いがありますように
どりるまん 2024-09-15 13:41:12  
いいですねえ
どりるまん 2024-09-15 13:41:43  
よい出会いを望みます
どりるまん 2024-09-15 13:41:54  
ゲームもいいですね
どりるまん 2024-09-15 13:42:07  
マジにきつかったです
どりるまん 2024-09-15 13:42:17  
苦手です
どりるまん 2024-09-15 13:42:51  
ありますように
どりるまん 2024-09-15 13:43:14  
のんびりマイペースで出来るからいいです
どりるまん 2024-09-15 13:43:30  
良い出会いに期待してます
らぶりょう 2024-09-15 17:40:00  
良い出会いがありますように^^
いつもありがとうございます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して