オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その282(しれーっとこのパターンの日記を浸透させようとするしとw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その282(しれーっとこのパターンの日記を浸透させようとするしとw)   おすすめ(28) 2024-09-10 00:24:40

ども( ̄▽ ̄)


たまたまどこかで見かけた


問題】※小学校低学年向け(制限時間1分)

 次の〇に適当なかな文字を当てはめて、あなたがよく耳にする言葉を完成させなさい。

 う〇ん




という問題、あなたなら何を当てはめますか?




【別に何でもいんぢゃね?的な回答と解説w】




①「ど」を当てはめて「うどん」と答えた方


※言わずと知れて、サンプル画像ですw



 いーですね( ̄▽ ̄)


  丸亀なんちゃら、めっちゃ有名ですよね(^^)




②「こ」を当てはめて「うこん」と答えた方





 

  



  前日飲みすぎました?( ̄д ̄)



  
  事情はお察ししますが、あくまで小学生低学年向けですので、大人の回答わここでわなるべく避けてくださいm(_ _)m




③「ら」を当てはめて「うらん」と答えた方






  



  なんかやばいこと考えてます?(ーー;)



  それとも〇和の映画「なんちゃらを盗んだ男」に感化されました?


※え、知らないの?という方向けの参考動画リンク(ようつべで全編有料公開中?):

 映画紹介:「太陽を盗んだ男」(1979) (youtube.com)





  いずれにしても、一歩間違うと七曲署案件になりかねないので注意したほ・・・・








  




  鉄腕なんちゃらの妹?






 あー大変失礼しましたm(_ _)m


 ずいぶん渋いところついてきますね(^^;)



  へえースタッフの方でしたか?
  あ、じゃあ今度スタジオに招待して・・・


  ・・・・・・・・・・・・・・


  長引きそうなので、打ち切りました。




ちなみに、近所のじじいにこの問題を出したところ




 「え、「〇」と「ん」の順番が逆ぢゃないの?( ̄д ̄)」




と、なんか日記に書けないようなやばいことを言い出したので、秒殺で逃げ帰りましたw



・・・・・・・・・・・・・・・




それでわ、火曜日もよろしくおねがします

カテゴリ:その他 > その他
コメント(19)
xxようxx 2024-09-10 02:55:48  
②が思い浮かびましたw
五条 2024-09-10 03:14:20  
うどん!w
x鱸x 2024-09-10 05:52:50  
うらん? 売らん?w
アンジュ1 2024-09-10 06:06:03  
うどん! 今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
ユズ美 2024-09-10 06:13:06  
うどんが食べたくなったw
kanaちゃん 2024-09-10 06:31:38  
うどん美味しいよね! 今日もよろしくです^^
レオンドル 2024-09-10 07:28:19  
うどん食べたいです(*'ω'*)
ゆるり 2024-09-10 08:11:27  
丸亀うどんすきです(´艸`*)
ゆうりo 2024-09-10 08:40:12  
火曜日もよろしくです^^
miyumiko 2024-09-10 12:53:56  
うどんでした^^
リカ.Yuzuriha 2024-09-10 13:45:39  
う〇こでしたwwwww
xx銀次xx 2024-09-10 14:01:35  
お疲れ様でーす(^^)
安達美樹 2024-09-10 16:33:03  
おつかれさまでーす(#^.^#)
苺湖 2024-09-10 17:44:44  
ひさしく、うどん食べてません・・・・食べたくなりましたw
vまゆりんv 2024-09-10 18:31:53  
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
こんな時間にw うどん美味しそう~^^
綿津見神 2024-09-10 19:17:28  
お疲れ様です^^v
cacao95 2024-09-10 19:31:17  
うどんでしたw学生の頃山田うどん食い過ぎたかなww
moonfall 2024-09-10 19:54:35  
私は①でしたが、普段から飲み過ぎでお世話になってる人は
②とお答えになるのでしょうね^^;
でも③は全然思いつきませんでした^^;
しかも、全然知らない映画まで出してくるしw
沢田研二主演ってそれなりに話題になりそうなのに^^;
でも、熱狂的なマニアはいるみたいですね^^;
私はウランちゃんのほうを思い出しました^^
最後の下ネタ、言うと思いましたw
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ひろしー 2024-09-10 20:04:44  
お疲れ様です
コメント作成
0

シェアボタンに関して