オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その283(大人の事情で、今回わ超手抜きネタですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その283(大人の事情で、今回わ超手抜きネタですw)   おすすめ(30) 2024-09-11 00:10:28

ども( ̄▽ ̄)


ネットで見かけたかもしれない


【問題】

次の〇に適当な文字を当てはめて、有名な早口言葉を完成させなさい


〇〇むぎ〇〇〇め〇〇たまご




という問題を見たとき



なまむぎなまごめなまたまご(生麦生米生卵)





でわなく




答えわ知っていたが、この早口言葉はじぇったい咬みまくるのがわかっていたので



あー、これね( ̄▽ ̄)


ずばり・・・





またむぎまだこめやだたまご(また麦?まだ米?やだ卵)






【どーでもいい解説】

米不足の今般、麦ごはんでしのごうとしたがさすがに拒否られたので卵料理を代替品にしようとしたが、実わ麦以上に卵がもっと嫌いなものだった子供のわがままを表した早口(?)言葉w





でそ?( ̄▽ ̄)






と適当なことを言って、その場をごまかそうとするのわ




私だ・・・




けぢゃないと思う( ̄▽ ̄)v












私だけなの?( ̄д ̄;)







いあいあいあ


そんなに言うんだったら、言えます、早口言葉?



ほらあー、無理でそ?


だったら、私みたいなごまかし方しないと、周りから突っ込ま・・・


・・・・・・・・・・・・・





それでわ、何とか明けもよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
うみがめ 2024-09-11 01:45:57  
TKG嫌いな人でしたら、耐えられないですよねw
ユズ美 2024-09-11 05:33:40  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-09-11 06:03:38  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
五条 2024-09-11 06:16:26  
メンテ明けもよろしくーーーーーーーーー!
アンジュ1 2024-09-11 06:19:52  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
レオンドル 2024-09-11 07:09:58  
何とか明けもよろしくお願いします(*'ω'*)
moonfall 2024-09-11 07:50:31  
今日はちょっとした変化球ですね^^
タイムリーな話題で、ほんとお米なくて困ってます^^;
それにしてもこんな間違いする人いないし、いつもの捏造ですねw
それではメンテ明けもよろしくお願いします^^
kanaちゃん 2024-09-11 07:54:56  
メンテ明けもよろしくです^^
ゆるり 2024-09-11 08:11:11  
メンテ明けもよろしくお願いしますヾ(´▽`*)
ゆうりo 2024-09-11 08:44:57  
水曜日もよろしくです^^
vまゆりんv 2024-09-11 09:57:48  
メンテ明けも+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
リカ.Yuzuriha 2024-09-11 10:31:28  
演劇部だったので早口言葉は得意なほうよw
苺湖 2024-09-11 10:38:34  
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
xx銀次xx 2024-09-11 12:23:19  
こんにちは~(^^)
綿津見神 2024-09-11 14:08:23  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
アンバー 2024-09-11 14:25:40  
この早口言葉は 私には無理ですw
メンテナンズ明けも宜しくお願いします^^
xxようxx 2024-09-11 14:29:37  
有名な早口言葉のひとつですねw
メンテ明けもよろしくです^^
w彩香w 2024-09-11 14:36:22  
そんなわがまま許しませんw メンテ明けもよろしくね(*^─^*)ニコッ
ひろしー 2024-09-11 15:17:16  
お疲れ様です
安達美樹 2024-09-11 17:49:57  
おつかれさまでーす(o^―^o)メンテ明けもよろしくお願いします
cacao95 2024-09-11 19:42:04  
メンテ明けも宜しくです^^
rose2020 2024-09-11 23:55:20  
新麦新米新卵
朱夏812 2024-09-12 06:09:17  
古麦古米ふる卵(↑見て思ったwww
ちなみにウチはTKG食えません・・・
ゆで卵は半熟が好みで
目玉焼きは固め派です(聞かれてない( ・´ー・`)プッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して