オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その281(今週もじみーにおねがしますw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その281(今週もじみーにおねがしますw)   おすすめ(33) 2024-09-09 00:02:45

ども( ̄▽ ̄)


突然ですが、ネットで見つけたかもしれない


【問題】

次の〇に適当なかな文字1字を当てはめて完成する言葉を漢字に直しなさい。


しょう〇いはんじょう



という問題について、あなたならどう答えますか?




【別になんでもよさげな回答と解説w】



①「ば」を当てはめて「商売繫盛」と答えた方


 ・至極まっとうですね。平々凡々な人生を送れるでしょう( ̄▽ ̄)







②「ば」を当てはめたけど「商売半畳」と答えた方


 ・もしかして、なんちゃらマーケット常連のお方ですか?


※もち、借用画像です(私でわありませんw)


  最近わ、「メル〇リ」とかもありますので、そちらも参考にされ・・・



  え?某釣りゲーの露店の話ですか?

 あー・・・立ちっぱなんで「半畳店舗」って噂のあの・・・



  頑張って下さいm(_ _)m




③「が」を当てはめて「生涯半畳」と答えた方



 




  たった半畳で生涯どうやって生活するんすか?


 じぇったい無理でそ?(ーー;)



    え?メダカの水槽のサイズ?(◎_◎;)


※言わずと知れて、イメージ画像ですw

  

  ・・・・・・・・・・


  いあいあいあ


  逆にめっちゃでかすぎ・・・・・
  







 あ・・・業者の方ですか?( ̄д ̄;)









  いあー私も実わ昔メダカ飼ってまして。ええ、結構好きなんですよ。
  そろそろまた飼ってみようかなあなんて思ってい・・・

  ・・・・・・・・・・・・





  業者へのこび売りが長引きそうなので、今回も途中で打ち切りました(^^;)


  それでわ、月曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m  

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
凌央 2024-09-09 00:11:03  
((´∀`*))ヶラヶラ平々凡々な人生でよかったです~
朱夏812 2024-09-09 00:44:39  
ウチもまっとうに商売繁盛って即決しました!
しごく平々凡々な人生でございましたΩ\ζ°)チーン 
ユズ美 2024-09-09 05:24:07  
今週もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-09-09 05:52:38  
今週もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-09-09 06:11:58  
よろしくおねがいしますヾ(*´∇`)ノ
ゆうりo 2024-09-09 06:47:45  
月曜日もよろしくです^^
レオンドル 2024-09-09 07:13:03  
商売繁盛しますように★
kanaちゃん 2024-09-09 07:32:34  
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
五条 2024-09-09 07:59:04  
露店ふぁいと!ww
ゆるり 2024-09-09 08:07:21  
商売繁盛しますように☆彡
ウェイネル 2024-09-09 11:03:25  
商売繁盛ベンチというのがあるようです。
リカ.Yuzuriha 2024-09-09 11:27:18  
最近の露店は価格が高騰していて、買えないし売れませんwww
xx銀次xx 2024-09-09 12:13:03  
今週もよろしくお願いします(^^)
miyumiko 2024-09-09 13:34:40  
今週もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
苺湖 2024-09-09 15:41:13  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
vまゆりんv 2024-09-09 17:46:50  
めだかっていっぱい増えちゃって大変そうですよね
半畳もあればいいねw
ひろしー 2024-09-09 19:06:02  
お疲れ様です
うみがめ 2024-09-09 19:12:26  
メダカって増えますが、育てるの大変なイメージが・・・
cacao95 2024-09-09 19:28:27  
今週も宜しくです^^
安達美樹 2024-09-09 19:32:42  
おつかれさまでーす(#^.^#)
綿津見神 2024-09-09 19:35:07  
月曜日もよろしくお願いします^^v
moonfall 2024-09-09 20:25:01  
これ、②や③って思い浮かぶ人いませんよね^^;
ましてや③って^^;
全然関係ないですけど、なんかフリマってワクワクするんですよね~^^
なので、MILUの露店めぐりも結構好きです^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
xxようxx 2024-09-09 21:57:49  
①しか思いつかなかったですw
アンバー 2024-09-09 22:30:30  
①と②で 狭いお店でも 商売繁盛を願います!w
のろま 2024-09-09 23:31:06  
今週も( `・∀・´)ノヨロシク
コメント作成
0

シェアボタンに関して