オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その280(イベ日記わこっちがよかったんぢゃね?w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その280(イベ日記わこっちがよかったんぢゃね?w)   おすすめ(35) 2024-09-08 07:51:24

ども( ̄▽ ̄)


突然ですが・・・






【あなたの深層心理がわかるかもしれない質問】


 次の〇にかな文字を1つ当てはめるとしたら、どんな文字を選びますか?

 

 しょく〇つ






という問題に対し、皆さんなら何と答えますか?







【べつにどーでもいい回答例と解説】



 ①「ぶ」と答えたひと(=植物)


  ・これからの季節、色々と癒される草花が沢山ありますね。
   自然を堪能して気分をリフレッシュする・・・、最高ですね( ̄▽ ̄)






  ②「も」と答えたひと(=食物)



  ・まだまだ残暑が厳しいですが、もう少しするとおいしい秋の味覚が沢山出てきますからね。
   ちょとお腹すいてきたなあ(^^;)







 ③「し」と答えたひと(=職質w)









  ・・・・・・・・・・・・・・




 
 





  もしかして最近話題の闇なんちゃらみたいなやばい橋渡ってます?( ̄д ̄;)

  いあいあいあ

  普通のしとわ、こんな答えわ思いつかないですか・・・・





      



  本職の方?




  大変失礼しましたm(_ _)m




 え?私ですか?( ̄д ̄;)

   神に誓って、七曲署案件にわ一切かかわってないですから(^^;)




    何?日記で「免停明け」って書い・・・


   あーあれわ、メンテ(ナンス)明けのことをいってるだけで、違反なんてこれっぽっちも。

 
  もちろん、ゴールドなんちゃらですからw

  お疑いになるなら、お見せしましょ・・・・


  ・・・・・・・・・





なんか話が長引きそうなので、カットしましたw


それでわ、日曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
うみがめ 2024-09-08 02:22:22  
事件は会議室で起こるんじゃない!現場で起こるんだ
x鱸x 2024-09-08 06:08:01  
今日もよろしくお願いします
アンジュ1 2024-09-08 06:10:26  
今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
五条 2024-09-08 07:02:10  
今日もよろしくーー!!
レオンドル 2024-09-08 07:10:24  
植物が思いつきました(*'ω'*)
cacao95 2024-09-08 07:15:20  
➂でしたwwwww
ユズ美 2024-09-08 07:32:05  
1番でした
ノアン 2024-09-08 07:39:45  
何故か職質でしたwww
ウェイネル 2024-09-08 07:43:06  
太陽にほえろ!の刑事ドラマですね
xx銀次xx 2024-09-08 08:05:49  
おはようございまーす(^^)
ゆるり 2024-09-08 08:14:18  
今日もよろしくお願いしますヾ(´▽`*)
kanaちゃん 2024-09-08 08:23:22  
今日もよろしくです!(*>▽<*)ゝ
rosary 2024-09-08 09:50:59  
一文字違いでビックリです^ - ^
moonfall 2024-09-08 11:06:20  
①②は普通だなぁって思って見てて、③でついつい笑っちゃいましたw
こんなの思いつく人いないよ~って思うけど、警察関係者の方なら
すぐに思い浮かべるのでしょうかね^^;
で、またまた懐かしい○陽にほえろの写真ですね^^
まだ沖雅也が出てた頃のですね~
それでは今日もよろしくお願いします^^
rose2020 2024-09-08 12:37:26  
職質ですね
苺湖 2024-09-08 14:09:42  
新しいパターンですね!( *´艸`)
安達美樹 2024-09-08 16:56:24  
おつかれさまでーす(#^.^#)
綿津見神 2024-09-08 19:56:08  
1番のコスモス良いですね^^
ひろしー 2024-09-08 20:16:34  
お疲れ様です
miyumiko 2024-09-08 20:32:58  
コスモスきれいですね^^
のろま 2024-09-08 21:54:31  
今日も( `・∀・´)ノヨロシク
xxようxx 2024-09-08 22:48:13  
今回のお題に引っ張られて、「食物」「職質」も思い浮かばなかったw
朱夏812 2024-09-09 00:41:27  
一瞬で「食物」が浮かんだウチは・・・ 恒常的にお腹が減ってます
今年はサンマがお安いらしんで、3年ぶりに堂々と?食べれそうです( ・´ー・`)プッ 
ファミマに芋ほりにもいかなきゃね☆(ゝω・`)ゞ
ゆうりo 2024-09-09 06:30:04  
今週もよろしくです^^
リカ.Yuzuriha 2024-09-09 11:56:06  
植物だろうなって思いながら内心食物を所望してましたww
コメント作成
0

シェアボタンに関して