オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > めんどくさい依頼
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル めんどくさい依頼   おすすめ(22) 2024-09-06 12:46:57

連休前で浮かれてる金曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

昨日、LINEでこんな依頼が飛び込んできました。以前にレッツノートを無理やり交換させられた奴から、

このノート、WINDOWS11に対応してないだけど、どうにかして導入出来ないかと依頼されました。

早い話、交換したノートに戻せば、11に対応してるので、再交換打診しましたが、返事が帰って来ません。

まあ、HDDから1TのSSDに交換済みなんで、悪い話ではないと思うのですが・・・・・・・・・・・・

返事がないので放置することにします。

MILUですが、なんとか案内クエその4に突入。今日中には終わらせたいですね。のこり300匹

頑張らないといけませんね。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(26)
fukurou5 2024-09-06 14:18:22  
誰とでも分け隔てなくフレンドリーに交流を!
0理紗0 2024-09-06 14:36:13  
難しいですね、モノが絡むと
アンジュ1 2024-09-06 14:50:39  
同じく案内4進行中です^^
w彩香w 2024-09-06 15:15:15  
イベ釣りがんばって~~無理は禁物ですがw 
綿津見神 2024-09-06 15:20:25  
イベ魚釣りお疲れ様です^^
kanaちゃん 2024-09-06 16:08:18  
イベ釣りがんばです^^
坂本ルミ 2024-09-06 16:43:44  
PCもどんどん進化してついていけません(^^;)
チャピコ 2024-09-06 17:00:49  
お疲れ様です~^^
arician 2024-09-06 17:50:55  
あらら;;大変ですね;;返事ないってもやもやしそう;;
安達美樹 2024-09-06 18:57:28  
頑張ってください(o^―^o)
ユズ美 2024-09-06 20:04:02  
頑張って下さい^^
oldlonlywolf 2024-09-06 22:36:53  
案内クエおつかれさまー(^^)/
どりるまん 2024-09-07 10:09:22  
わかりました
どりるまん 2024-09-07 10:11:02  
難しいですね
どりるまん 2024-09-07 10:11:25  
頑張りましょう
どりるまん 2024-09-07 10:11:37  
頑張ります
どりるまん 2024-09-07 10:11:48  
お疲れ様です
どりるまん 2024-09-07 10:11:57  
頑張ります
どりるまん 2024-09-07 10:12:09  
進化が早いですね
どりるまん 2024-09-07 10:12:18  
お疲れ様です
どりるまん 2024-09-07 10:12:35  
いつものことですから大丈夫です
どりるまん 2024-09-07 10:12:43  
頑張ります
どりるまん 2024-09-07 10:12:50  
頑張ります
どりるまん 2024-09-07 10:13:00  
お疲れ様です
rosary 2024-09-07 12:17:43  
案内クエストお疲れ様でした。
ゆうりo 2024-09-07 19:08:07  
クエストがんばってね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して