オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 小言
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 小言   おすすめ(21) 2024-09-05 12:33:21

秋晴れでかなり天候が良い木曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

朝から小言をいわれました。電気代が高いんじゃ!!と

エアコンにゲーミングPCをガンガン動かしてるので仕方ありません。仕方ないので今月は電気代を

負担することになりました。これは仕方ありません。使いまくりですからね。

MILUですが新しいイベが始まりましたが、なんかワンパターンでやる気が出ません。

去年も同じような感じだったような気がします。

EVの男性服のダサいのいつものことですね(笑)

仕方ないので案内クエだけは終わらせたいと思います。現在はその3の100匹をやってます。

今日中にはその4に突入したいですね。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(29)
らぶりょう 2024-09-05 12:45:43  
高くても、まだまだ暑いですもんね;;
千緒 2024-09-05 13:06:52  
暑いのは我慢したくないですよね 体調くずしてもいかんし(´ー`A;)
メンズの服は相変わらず(´・ω・)
kanaちゃん 2024-09-05 13:12:29  
エアコンはまだ切れないですよねw
OovivienneoO 2024-09-05 14:16:39  
エアコンもPCも必要不可欠だから電気代高くなるのは仕方ないです!ww
案内イベがんばです!(*^▽^*)
どりるまん 2024-09-05 14:44:24  
エアコンもPCも切れないので仕方ありません
どりるまん 2024-09-05 14:44:58  
ゲーミングなんで電力がバカ食いなんで仕方ありません
どりるまん 2024-09-05 14:45:51  
仕方ないですね
どりるまん 2024-09-05 14:46:27  
メンズはダサすぎです 修繕可にする気が起きません
0理紗0 2024-09-05 15:41:48  
ゲーミングPCは、電力、使いますもんね そこに、エアコン 高くなりますよね
アンジュ1 2024-09-05 15:43:48  
負担してあげてください^^
どりるまん 2024-09-05 16:59:15  
仕方ないので電気代は俺が払います
どりるまん 2024-09-05 16:59:25  
そうします
arician 2024-09-05 17:30:08  
それは仕方ないですね;;
rosary 2024-09-05 17:54:13  
イベント釣りお疲れ様です^ - ^
安達美樹 2024-09-05 19:24:56  
おつかれさまでーす(#^.^#)
oldlonlywolf 2024-09-05 22:18:52  
それわしょうがない(^^;)
坂本ルミ 2024-09-05 22:27:37  
電気代高いですよねー!でも付けなきゃ倒れます(≡^∇^≡)ニャハハ
ユズ美 2024-09-06 00:49:00  
案内クエがんばです^^
xxようxx 2024-09-06 00:58:11  
まだ暑いですよね~、エアコンつけるから電気代高くなるなぁ~
ゆうりo 2024-09-06 06:31:15  
たし蟹結構ださいというか、なんか変だよね。。><
どりるまん 2024-09-06 09:56:13  
仕方ありません
どりるまん 2024-09-06 09:56:22  
お疲れ様でし
どりるまん 2024-09-06 09:56:34  
おつかれさまです
どりるまん 2024-09-06 09:56:44  
仕方ありません
どりるまん 2024-09-06 09:57:06  
電気代は仕方ありません
どりるまん 2024-09-06 09:57:14  
頑張ります
どりるまん 2024-09-06 09:57:36  
仕方ありません 倒れるよりマシです
どりるまん 2024-09-06 09:58:17  
かなりダサいです!!
綿津見神 2024-09-06 13:49:18  
EVの男性服ダサいですね^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して