オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 月一のロングメンテ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 1日前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 月一のロングメンテ   おすすめ(16) 2024-09-04 12:21:46

朝、夕が段々と涼しくなってきた水曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

今日はロングメンテを忘れていて、ログイン出来ねえと、運営に文句を言いそうになりました。

相変わらずのお馬鹿です。

昨日時点で課金餌の消耗とアイテム整理が終わっていたので、とても良かったです。

それをやってなければ餌を無駄にするところでした。忘れているって恐ろしいです。

次はどんなイベになるのか?秋の収穫祭ぐらいですかね(笑)国のイベは嫌ですけどね(笑)

紅葉はまだ早いし、予想は難しいですね(笑)

リアルは腰の調子がイマイチのせいか寝返り等がとてもキツイです、整骨院に行かないと駄目すね。

針でも打ってもらわないと、痛みが取れませんね。

最近は痛み止め効かないので整体で腰を伸ばしてもらうしか無いですね。

歩けるうちに対策しようと思います。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(42)
ユズ美 2024-09-04 12:58:22  
腰お大事にです^^;
fukurou5 2024-09-04 12:59:59  
それではいつまでたっても状況が変わりません。覚悟を決めて行動すると状況が好転します!
らぶりょう 2024-09-04 13:03:42  
整体いいですね^^お早目に^^
arician 2024-09-04 13:14:58  
そうですね^^動けなくなってからでは、行こうにも行けませんのでお早めに^^
アンジュ1 2024-09-04 13:35:57  
自分は修繕をするつもりでINしたのに忘れました^^;
お大事にしてくださいヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
仁さん 2024-09-04 13:37:04  
ペインクリニックも有りかも
kaohime 2024-09-04 13:38:37  
お月見イベとかもありますね^^
0理紗0 2024-09-04 13:49:41  
針を打つって、その痛いとこになのかしら?お大事に
らおう 2024-09-04 13:54:36  
メンテ明けもよろしくお願いします
千緒 2024-09-04 14:07:18  
日の沈むのが早くなってきましたね(*'▽')
メンテ明けも*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
チャピコ 2024-09-04 14:08:05  
メンテ明けもよろしくお願いしまーす~^^
xxようxx 2024-09-04 14:16:45  
腰、お大事にー
メンテ明けもよろしくです^^
kanaちゃん 2024-09-04 15:36:59  
腰は辛いですよね>< お大事にして下さいね^^
綿津見神 2024-09-04 17:01:38  
腰の調子が悪いと辛いですね^^;
レクティ 2024-09-04 17:28:33  
体中痛みます
ゆうりo 2024-09-04 18:13:07  
針って痛くないの?よくなるの?謎すぎる@@
坂本ルミ 2024-09-04 18:44:35  
腰の痛みは苦痛ですよねー!私は整形外科で随分楽になりましたよ!(*'▽'*)
oldlonlywolf 2024-09-04 20:33:45  
腰お大事にねー(^^)
安達美樹 2024-09-04 20:39:38  
メンテ明けもよろしくお願いします(#^.^#)
お大事になさってください。
どりるまん 2024-09-04 21:36:59  
腰は大事ですね
どりるまん 2024-09-04 21:37:07  
わかりました
どりるまん 2024-09-04 21:37:17  
早めに行きます
どりるまん 2024-09-04 21:38:00  
行けるときに行こうと思います
どりるまん 2024-09-04 21:38:25  
大事にします
どりるまん 2024-09-04 21:38:34  
わかりました
どりるまん 2024-09-04 21:38:50  
月見イベでした
どりるまん 2024-09-04 21:39:32  
大事にします
どりるまん 2024-09-04 21:39:41  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-09-04 21:39:46  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-09-04 21:39:51  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-09-04 21:40:00  
大事にします
どりるまん 2024-09-04 21:40:10  
大事にします
どりるまん 2024-09-04 21:40:28  
かなりつらいです
どりるまん 2024-09-04 21:41:04  
痛いですよねえ
どりるまん 2024-09-04 21:41:16  
針は痛くないです
どりるまん 2024-09-04 21:41:38  
成形で薬貰っているのですが
どりるまん 2024-09-04 21:41:47  
大事にします
どりるまん 2024-09-04 21:41:51  
メンテ明けもよろしくお願いします
五条 2024-09-05 08:08:08  
お大事にね(´・ω・`)
rosary 2024-09-05 09:15:45  
無理はなさらず、お大事にして下さい。
どりるまん 2024-09-05 09:56:17  
大事にします
どりるまん 2024-09-05 09:56:31  
無理はしないようにします
コメント作成
0

シェアボタンに関して