オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やる気が出ませんでした。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 1日前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル やる気が出ませんでした。   おすすめ(20) 2024-09-03 12:23:44

暑さがマダマダ続きそうな火曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

昨日はマジにやる気が起きませんでした。

イベ王に参加して、少しだけホリホリしたのですが、それから止めてしまい。

ごろ寝PCを立ち上げて、音楽を流しながら寝ていました。

ここまで、やる気が起きない日も珍しいでした。

今日は少しだけでも、動こうと思います(笑)

無理はしないようにするつもりです。たまにはこんな日もあって良いと思います。



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(32)
fukurou5 2024-09-03 12:34:06  
お出かけや移動時は必ず持ち物をチェックして!
坂本ルミ 2024-09-03 12:40:31  
私もエアコンのきいた部屋で音楽聴きながらミルやってると睡魔に襲われます(〃^∇^)o彡
kanaちゃん 2024-09-03 13:07:17  
そんな日もありです!
0理紗0 2024-09-03 13:28:12  
まったりゲーですから、MILUは 適当でオッケーかなって^^
どりるまん 2024-09-03 14:04:58  
わかりました 気をつけます
どりるまん 2024-09-03 14:05:25  
昨日はマジにやる気が起きませんでした。
どりるまん 2024-09-03 14:05:50  
昨日はそんな感じでした。
どりるまん 2024-09-03 14:06:20  
適当にプレイしたいと思います。
rosary 2024-09-03 14:09:27  
やる気がしない日はお休みありだと思います^ - ^
w彩香w 2024-09-03 14:38:51  
マッタリしてください~~(^▽^)/
arician 2024-09-03 15:10:24  
うんうんw無理しないでゆったりいきましょうw
チャピコ 2024-09-03 16:48:11  
マッタリしてください~^^
千緒 2024-09-03 17:41:10  
ごろ寝PC! 最高ですね( ˘ω˘ )スヤァ…
綿津見神 2024-09-03 19:29:35  
イベ王とここ掘れわんわんお疲れ様です^^
xxようxx 2024-09-03 20:48:24  
メンテ明けにはやる気が復活しているといいですねー
oldlonlywolf 2024-09-03 21:47:22  
たまにわいんぢゃね?( ̄▽ ̄)
安達美樹 2024-09-03 22:47:05  
毎日ダラダラしてまーす(o^―^o)
ユズ美 2024-09-04 05:22:37  
無理せずです^^
らぶりょう 2024-09-04 08:09:13  
やる気ない日もあります^^だらだら
どりるまん 2024-09-04 09:56:12  
のんびりします
どりるまん 2024-09-04 09:56:22  
まったりします
どりるまん 2024-09-04 09:56:35  
無理はしないようにします
どりるまん 2024-09-04 09:56:46  
まったりします
どりるまん 2024-09-04 09:56:53  
最高です
どりるまん 2024-09-04 09:57:02  
お疲れ様です
どりるまん 2024-09-04 09:57:17  
復活すると良いですが
どりるまん 2024-09-04 09:57:33  
たまには良いと思います
どりるまん 2024-09-04 09:57:49  
ダラダラが一番ですね
どりるまん 2024-09-04 09:57:57  
わかりました
どりるまん 2024-09-04 09:58:17  
本当にやる気が出ませんでした
らおう 2024-09-04 14:01:13  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
ゆうりo 2024-09-04 17:21:17  
イベ王おつかれさまです^^ まだまだ暑いよね^^; ゆっくりもいい!
コメント作成
0

シェアボタンに関して