オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 植物
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 植物   おすすめ(22) 2024-09-07 10:48:40

お題が出たので書くことにします。

植物

うちの家は一軒家なんで、母親がいろんな花や植物を栽培しています。

季節の花々はもちろん、サボテンまであります。

夏場は草刈りが面倒なんで草ボウボウですが、春と秋は綺麗になってます。

オレは興味がないので手は出しませんが、日当たりの良いところに

かぼすが植えてあったりします。金柑もあったような気もします。

MILUですが、現在案内その4を進行中です。やはり300匹は終わりませんね(ノД`)シクシク

時限は無視をして、材料釣りをしたと思います。

マジカル爺で3回ほど挑戦したのですが、3回とも青銅カードでした(笑)

一番つかうけど、3連続は無いとおもうのですが・・・・あとでスネにローキックですね。

シャシャはぬめりを調合したのですが、沢山失敗してくれました。白ペンキを投げたいです。

相変わらず運がないですね。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(24)
fukurou5 2024-09-07 11:07:35  
物事が滞りなく進むだけでなく大きな功績も残せます!
kanaちゃん 2024-09-07 11:17:06  
シャシャは意地悪ですよねww
たまにご機嫌な時もあるけど^^
arician 2024-09-07 11:26:44  
シャシャもじじいも一回しめてやりたいですよねw
アンジュ1 2024-09-07 11:39:03  
80%位でも失敗が多い時もありますよねw
どりるまん 2024-09-07 12:06:20  
わかりました
どりるまん 2024-09-07 12:06:32  
意地悪ですよね
どりるまん 2024-09-07 12:06:48  
一度締めたいです
どりるまん 2024-09-07 12:07:11  
失敗ばかりで呆れます!!
千緒 2024-09-07 12:15:54  
シャシャの80%は信用できませんね(・∀・;)
材料釣りガンバッテーヾ(●´∀`●)
oldlonlywolf 2024-09-07 12:19:07  
キンカンいね( ̄▽ ̄)v
案内クエおつかれさまー(^^)/
rosary 2024-09-07 12:29:33  
かぼすに金柑良いですね^ - ^
どりるまん 2024-09-07 13:30:41  
材料釣り頑張ります
どりるまん 2024-09-07 13:30:55  
金柑はいい匂いがします
どりるまん 2024-09-07 13:32:10  
金柑は沢山なります。
おぐりん 2024-09-07 14:01:19  
キンカン美味しいですよね。

案内4は、確か2週目でも大丈夫なので終わるかと^^
掘りの進み具合によりますが^^;

マジカル3連続カード、ある意味凄いです^^
どりるまん 2024-09-07 14:59:20  
ある意味凄いです!!めったにないです!!
安達美樹 2024-09-07 16:30:35  
おつかれさまでーす(#^.^#)
0理紗0 2024-09-07 16:58:21  
サボテン、全く知識無いです、育てた事も
らぶりょう 2024-09-07 18:30:27  
お庭はいいですね^^金冠を
つけるのは、大変なんですよー種取とか
ユズ美 2024-09-07 18:34:00  
金柑も有るっていいですね^^
ゆうりo 2024-09-07 19:29:07  
今日の日記はところどころ面白くてクスッとなったw 
綿津見神 2024-09-07 19:29:20  
金柑美味しいですよね^^v
五条 2024-09-08 07:09:21  
白ペンキ思う存分投げつけてやって!!!俺の分も!!
らおう 2024-09-08 17:33:04  
材料釣りがんばって~~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して