オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その279(トリバゴネタリベンジw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その279(トリバゴネタリベンジw)   おすすめ(35) 2024-09-06 00:03:55

ども( ̄▽ ̄)

先日の鳥かごネタが個人的に予想に反した結果になったので、リベンジネタで再チャレンジしますw

ということで・・・


ネットで



【問題】

最近話題の、選択の仕方でホテル代が高くも低くも自由に選べるものと言えば・・・・
ずばり、なんでしょうか?

ヒント


次の〇に適当なカナ文字を当てはめると完成します。


ト〇バ〇




という問題を見たとき





【ヒントからほぼ全員がじぇったいこれだと思う答え】


 

トリ(trivago)


再び登場しましたが、決して関係者でわありませんw的動画リンク:(354) トリバゴ - YouTube



でわなく




散々ほぼ毎日CM見てたはずなのに、




あーこれわ楽勝( ̄▽ ̄)


ずばり・・・







トビバコ(跳び箱)






でそ?( ̄▽ ̄)v





と自信満々に答えるのわ






やっぱ、私だけなの?( ̄д ̄;)






・・・・・・


てか・・・






じぇったい跳び箱って聞こえませんかあ?(◎_◎;)






・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン





それでわ、金曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
ユズ美 2024-09-06 01:02:07  
今日もよろしくお願いします^^
ウェイネル 2024-09-06 01:17:58  
跳び箱は小学校の授業で使いますね
アンジュ1 2024-09-06 06:08:13  
聞こえません(´▽*)アハハ 今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
x鱸x 2024-09-06 06:10:29  
跳び箱懐かしいなぁ(o^―^o)ニコ
ゆうりo 2024-09-06 06:37:43  
金曜日もよろしくです^^
レオンドル 2024-09-06 07:09:07  
跳び箱したいです( ˙꒳​˙ )
kanaちゃん 2024-09-06 07:52:23  
跳び箱、今だと何段飛べるんだろう・・・w
苺湖 2024-09-06 08:15:47  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
ゆるり 2024-09-06 08:16:31  
跳び箱は苦手ですw
xxようxx 2024-09-06 10:05:51  
私も跳び箱、苦手ww トリバゴのCMはよく観ますw
リカ.Yuzuriha 2024-09-06 10:52:21  
跳び箱見たのいつぶりだろうwwww15年くらい見てないかもww
vまゆりんv 2024-09-06 12:59:33  
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`アハハ 今度は跳び箱かぁ 座布団3枚ねw
xx銀次xx 2024-09-06 14:06:36  
お疲れ様ー
綿津見神 2024-09-06 14:12:42  
今日もよろしくお願いします^^v
ひろしー 2024-09-06 16:23:44  
お疲れ様です
菜奈緒 2024-09-06 18:04:55  
オリンピックでしか見たことないですw
あれは・・・跳び箱じゃなくってなんだっけ?
安達美樹 2024-09-06 18:39:02  
おつかれさまでーす(#^.^#)
cacao95 2024-09-06 19:33:03  
良い週末をー
moonfall 2024-09-06 19:49:44  
ヒントというか、先日の日記見てる人なら
トリバゴって答えますよね^^;
なんだかピザって10回言わせるのを思い出しましたw
でも普通なら跳び箱のほうですよね~^^;
なのでとりあえず今夜もよろしくお願いします^^
rose2020 2024-09-07 00:06:09  
跳び箱は無理無理
rosary 2024-09-07 12:14:16  
跳び箱、、、苦手です(><)
コメント作成
0

シェアボタンに関して