オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その278(久々帰ってきた三択シリーズw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その278(久々帰ってきた三択シリーズw)   おすすめ(35) 2024-09-05 03:21:08


ども( ̄▽ ̄)


近所のケーキ屋で、小学生向けの問題



【問題】

 シュークリームの中に入っているクリーム状の食べ物といえば、ずばり何でしょうか?

 (ヒント)

  〇に適当なカナ文字を当てはめると完成します。


  〇スタード


※言わずと知れて、参考画像ですw




が掲示されているのを見つけたとき


【シュークリーム好きなら、ノーヒントでもじぇったいわかる答え】



   
 カスタード


※これも参考画像ですww



でわなく





あーこれ、バラエティ番組でよく見かけるやつだよね。


ずばり・・・






マスタード



※だから、これも参考画像なんです( ̄▽ ̄)v







でそ?( ̄▽ ̄)v








と店員の前で胸を張って答え、その店員が









何を言ってるの、このしとわ?(ーー;)




的な表情をしたので





いあいあいあ


だって、見た目同じだし、意外とおいし・・・




とさらに追い打ちをかけることを言ってしまい、遂にこの状況を見かねた店長らしき人が店の奥から出てきて

一言





「お帰り下さい(ーー゛)」






と鬼の形相をしながら言われてしまうのわ






私だけなのだろうか?( ̄д ̄;)







ということで、久々の三択です( ̄▽ ̄)



このお話わ


①罰ゲームで実際に食べさせられたため、うっかり答えてしまった実話
②言わずと知れた、猫のいたずらw
③「え、ミスタードーナツぢゃないの?( ̄д ̄)」と明らかに字余りな回答を平気で言いだすじじいいのたわごとw




のどれを


選ぼうが、しばらくこのパターンわ日記で登場しないと思・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、木曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
ユズ美 2024-09-05 04:49:11  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-09-05 06:07:50  
シュークリーム大好きヾ(*´∇`)ノ
x鱸x 2024-09-05 06:12:46  
今日もよろしくお願いします^^
ゆうりo 2024-09-05 06:56:34  
木曜日もよろしくです^^
桃次郎姫 2024-09-05 07:34:00  
(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
レオンドル 2024-09-05 07:35:13  
カスタード大好きですヾ(*´∀`*)ノ
タルタリア 2024-09-05 07:50:06  
おいしそう^^;
五条 2024-09-05 08:01:57  
今日もよろしくです!
kanaちゃん 2024-09-05 08:16:15  
マスタードのシュークリームは嫌だなぁ(๑˃∀˂๑)アハハハ
ゆるり 2024-09-05 09:17:05  
今日もよろしくお願いしますヾ(´▽`*)
rosary 2024-09-05 09:24:12  
最近毎日カスタードクリーム食べています^ - ^
リカ.Yuzuriha 2024-09-05 09:59:09  
③でwってかシュークリームの中身がマスタードってロシアンルーレット的なwww
ちたり 2024-09-05 10:19:09  
①ーwシューマスタード( ;∀;)w
ウェイネル 2024-09-05 11:08:16  
シュークリームにドーナツはおいしいですね
miyumiko 2024-09-05 11:23:03  
シュークリーム大好きです^^
xx銀次xx 2024-09-05 14:47:42  
お疲れ様~
ひろしー 2024-09-05 17:38:46  
お疲れ様です
苺湖 2024-09-05 18:25:40  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
安達美樹 2024-09-05 18:38:54  
おつかれさまでーす(#^.^#)
うみがめ 2024-09-05 19:12:59  
罰ゲーム?
cacao95 2024-09-05 19:26:33  
甘い物食べたくなってきたw
moonfall 2024-09-05 20:43:07  
めちゃめちゃおいしそうなシュークリームが
いきなりの罰ゲームにw
この量でマスタード入ってたらヤバいです^^;
確かにそんなテロみたいなこと言われたら
お店の人も帰ってほしいですね^^;
なので今日は②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
vまゆりんv 2024-09-05 22:05:35  
マスタードは食べたくないなぁw
こんな時間にお腹空いてきたよ
xxようxx 2024-09-06 10:16:03  
カスタードとマスタード、語感がそっくりww
綿津見神 2024-09-06 10:18:10  
今日もよろしくお願いします^^v
コメント作成
0

シェアボタンに関して