オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その277(免停前に滑り込みでイベネタを突っ込むしとw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その277(免停前に滑り込みでイベネタを突っ込むしとw)   おすすめ(35) 2024-09-04 07:42:56

ども( ̄▽ ̄)



仮に、某釣りゲー愛好家の方100名に〇和時代のゴールデンタイムに放送されていた関口なんちゃら司会の某クイズ番組


的な問題




【問題】

 次の〇に適当なカナ文字を当てはめて、あなたが最近気になっているものをお答えください。


 トリ〇ゴ




を出したとき




多分全員が間違いなく




「トリカゴ」(鳥かご)



と答えるであろうと思われる中


一人だけさも自信ありげに





あーそれわもちろん・・・







トリ(trivago)

※別にどーでもいい動画リンクw:(351) トリバゴ - YouTube





でそ?( ̄▽ ̄)v






と答え、その場にいた約100名の方々に






 なんで掘ってないの?(ーー゛)






となんちゃら八分的な扱いをされてしまうのわ






私だけなの?(´;ω;`)ウッ…







仕方がないので、近所のじじいにダメもとでこの話をしたら




あーわしなら



トリ団ゴ(鳥団子)




一択じゃのお( ̄▽ ̄)


ビールのつまみにわ最高じゃけ・・・





と、カナ文字当てはめるって言ってるのに勝手に漢字を当てはめるわ、どーでもいいことを延々聞かされそうだったので、放置して帰ってきました(ーー;)





・・って、そんな事より







賛同するしと誰もいないの?( ̄д ̄;)






・・・・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン




それでわ、何とか明け後もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
桃次郎姫 2024-09-04 06:03:37  
メンテ明もよろしくお願いします♬˶⚈ᴥ⚈˶‘♬
アンジュ1 2024-09-04 06:05:00  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-09-04 06:49:45  
ビールと団子(・∀・)イイ!!
レオンドル 2024-09-04 07:18:54  
面白そうな番組があったんですね( ´ ▽ ` )ノ
ユズ美 2024-09-04 07:20:16  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
xx銀次xx 2024-09-04 08:02:39  
◯和時代って令和のことかな?(笑)メンテ明けもよろしく〜
ゆるり 2024-09-04 08:18:52  
メンテ明けもよろしくお願いしますヾ(´▽`*)
kanaちゃん 2024-09-04 08:33:07  
懐かしい番組だぁw 
みるく407 2024-09-04 08:56:51  
メンテ明けも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
xxようxx 2024-09-04 10:33:08  
「100人に聞きました」、あるあるあるある…のフレーズで有名ですよねw
vまゆりんv 2024-09-04 13:06:50  
アタシもトリバコって思ったw
CMでよくやってるんで脳裏がそれにw
ひろしー 2024-09-04 13:47:13  
お疲れ様です
苺湖 2024-09-04 14:01:09  
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
リカ.Yuzuriha 2024-09-04 16:13:52  
わたしもトリバゴでしたwww
miyumiko 2024-09-04 16:20:39  
メンテ後もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
綿津見神 2024-09-04 16:48:27  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
ゆうりo 2024-09-04 17:55:03  
メンテ明けもよろしくです^^
ぶーにゃん 2024-09-04 18:18:23  
ワタクシ、トリヴァゴでした…w
おぐりん 2024-09-04 18:54:40  
私もトリバゴでしたw
うみがめ 2024-09-04 19:17:25  
トリバゴは結構思い浮かべる方多いかもしれませんね
cacao95 2024-09-04 19:27:23  
不覚にもトリバゴでしたwww
安達美樹 2024-09-04 20:19:02  
メンテ明けもよろしくお願いします(o^―^o)
アンバー 2024-09-04 20:45:40  
すみません 私も トリバゴ が一番にww
moonfall 2024-09-04 21:04:25  
珍しくMILUネタかと思いきや、とんでもないところに
話が飛んで行っちゃいましたね^^;
それにトリバゴってどっから出てきたかもわからないしw
鳥団子がすっごくおいしそうなのが記憶に残りましたw
それではメンテ明けもよろしくお願いします^^
ウェイネル 2024-09-05 00:45:20  
ミートボールおいしいですね
rosary 2024-09-05 09:11:47  
旅に出たいからか、トリバゴが思い浮かびました^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して