オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その276(意外とこのパターンいけるかもw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その276(意外とこのパターンいけるかもw)   おすすめ(37) 2024-09-03 00:00:37

ども( ̄▽ ̄)v


大人の事情による再就職のため企業訪問していた時、訪問先の会社の担当者から




「休みの日は、普段何されてるんですか?」





と聞かれたとき、単純に宝くじに当選するために願掛けで近所の神社にお参りに行ってるだけなのに、見栄を張って




「そうですね、寺院巡りしてます( ̄▽ ̄)」


※言わずと知れて、参考画像ですw





と答え、切り返しの言葉が




「ほおー、そうなんですね(^^)」





だった時



単に感心していただけなのを




「いあいあ、坊さんでわ無いですw」



※お断りしておきますが、本職わ修行僧でわありませんww



と勝手に勘違いしてしまうのわ


・・・・・・・・・・





「え、誰もいないの?( ̄д ̄;)」







心配になったので、近所に住んでるじじいにこの話をしたら




「お中元の包み紙集めるの、結構好きなんじゃ( ̄▽ ̄)」








と、訳の分からない返事が返ってきたので、なんかどーでもよくなったのわ、内緒です(-_-)






それでわ、火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m




by 作り話を本当にあったかのように捏造するしとw

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
ユズ美 2024-09-03 04:11:36  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-09-03 05:34:42  
お中元の包み紙集めるのが趣味なんですねw
x鱸x 2024-09-03 06:20:15  
お土産の包み紙良いなと思う物ありますね
kanaちゃん 2024-09-03 07:50:29  
今日もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ いつもリコメありがとです^^
ウェイネル 2024-09-03 08:56:35  
いい包み紙ですね
ゆうりo 2024-09-03 09:39:18  
火曜日もよろしくです^^
リカ.Yuzuriha 2024-09-03 09:46:58  
包み紙ってどこから出てきたのか考えてしまったwww包装なんですねwww
苺湖 2024-09-03 13:35:34  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
rosary 2024-09-03 14:03:24  
キレイな包装紙ありますからね^ - ^
xx銀次xx 2024-09-03 14:23:06  
何のことかわかりません(笑)
moonfall 2024-09-03 17:47:16  
ちょっとないパターンで面白かったです^^
これ、でも、へ~xxxって言われてたら、
兵士ではないって答えてましたよね?w
その上、近所のお爺さんはなんて言ったのか気になります^^;
それでは今夜もよろしくお願いします^^
アンバー 2024-09-03 18:53:04  
包み紙の匂い結構好きですw
綿津見神 2024-09-03 19:16:02  
今日もよろしくお願いします^^v
桃次郎姫 2024-09-03 19:18:17  
(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
cacao95 2024-09-03 19:33:19  
お疲れ様です^^今日も宜しくです
ひろしー 2024-09-03 19:36:44  
お疲れ様です
うみがめ 2024-09-03 19:38:56  
寺院巡り、良いですよねー
ゆるり 2024-09-03 20:15:14  
包装紙きれいなのはとっておいちゃいますね~
xxようxx 2024-09-03 20:40:15  
お疲れ様です^^
miyumiko 2024-09-03 21:36:18  
お疲れ様でした(*^ω^)ゞ
安達美樹 2024-09-03 22:27:52  
おつかれさまでーす(#^.^#)
コメント作成
0

シェアボタンに関して