オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 眼帯、獅子、晩酌。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(14)
オンライン
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル 眼帯、獅子、晩酌。   おすすめ(7) 2024-09-03 08:15:55

おはようございます。ファントムハイヴです。


昨夜は寝落ちしました。なので朝からミル兼酒日記です。(ミルが兼な件

最近フレンドになって頂いた冬凪さんと!

ただしゃがんでるだけなのに何かオーラ出てる…!

兄貴の椅子になれて光栄です!


そしてなんと!氏の日記に眼帯欲しいなーなんていう僕の浅ましい書き込みを

気にかけてくれて、プレゼントして頂けました!嬉しみが深い…!

魔法カードで早速ネームドにさせていただきました。感謝しかない。


ついでに昔お気に入りだった獅子の肩当ても全壊から復活。

これ全身コスの上からつけると他者と個性の差が出て好きなんだよなぁ。


◆◇◆◇◆◇ 晩酌 ◆◇◆◇◆◇


鶏のハツ、ハラミを串に刺してバーナーで炙る!

ねぎまみたいに2個一緒に噛むと味わい深い!

黒松剣菱。蛇の目で飲むと美味さ補正アップ。

キンキンに冷えたやつも準備。

乾杯…!※朝に投稿する内容ではない。

カテゴリ:MILU > SS
コメント(16)
ミリノア 2024-09-03 08:42:51  
プレゼントよかったねー(*´▽`*)♬♬ 気持ちがうれしいですね。^^ 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
花手毬 2024-09-03 09:01:40  
毎日楽しんでるようで何よりです
新しく友だちを増やすスキルが羨ましいw
百瀬沙耶 2024-09-03 09:38:49  
そのお二人の様子を|д゚)チラ見しましたw
プレゼントも頂き良かったですね^^
ゆうりo 2024-09-03 09:44:47  
趣味が合うフレさんげっとしたの!!?? やったねーw
冬凪 2024-09-03 09:58:59  
こちらこそ昨日はありがとうでした!
めっちゃ似合ってます ( *'ω'*)و
そして炙り美味そう!
シエルさんの日記みるとお腹すきますwww
ファントムハイヴ 2024-09-03 12:47:46  
>ミリさん

本当に…!何気ない一言でしたのに声かけてもらえて嬉しかったです!
ずっと大事にしたいですね。そしてミリさんは今日も癒しアロマなオーラが出てますね(*´艸`)

>花さん

社畜なので少しでもプライベートを充実させようと必死ですw
でも時間が全然たりないのよね…!友達、最近お相手さんから声かけてもらう事ばかりで(^^;
保守的なので自分からあまり行動できないんだけど、気になってマイペ見に行っちゃうんですよねw

>ももさん

えっ…!w あの現場にいらしてたとは!
じゃあ僕が位置合わせにウロウロとエモってたのバレてたのねw
とても嬉しい贈り物でした^^

>ゆうりさん

まだ出会って間もない方で、これから親睦が深まればと思ってます!
男子のフレンド、マッシーさんしかいなかったからウレシイ!(*''▽'')

>ナギさん

昨日は眼帯ホントにありがとうございました!
自分は歴長いクセにイベとか全然わかんなくて、いつも高額で買い物するとかだったので(´;ω;`)
日記も見てもらえて嬉しいです!
そういえば、ウチの中2の息子もナギなんですよ^^何かの縁ですかね!
ナナLibra 2024-09-03 23:50:20  
オオーw(*゜o゜*)wお友達GET☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
人見知りなのでなかなかです、、好みも似てそうだしよかったら紹介してね(*´艸`)
ナナLibra 2024-09-04 00:38:34  
眼帯よかったね!!似合ってますよー(๑>◡<๑) ただ前髪の後ろに入ってくれればベストやったかも、、    他者との個性の差は大事よね!!ライオンかっこいい
ファントムハイヴ 2024-09-04 06:01:57  
>ナナさん

アバも性格もイケメンな彼です…!
きっと競争率高いですね(*´艸`)オホホ また一緒の機会があれば!

なるほど、惜しい理由はソレか!確かに髪を押し当てて眼帯するの違和感しかないw
そうなの!贅沢言うならライオンつけてさらに羽付けたいw 獅子が特殊アクセならなぁ。
ファントムハイヴ 2024-09-04 12:03:24  
>ジュリさん

背中以外の箇所にくっつく翼カテゴリーアイテムって
遊び心あって良いですよね!この肩獅子は付けてる人見ないなぁ!

そうだったんですね!かなりの酒豪…!レジェンドだったのですね。
自分は喫煙は昔からしないのですが、吸ってたらやめられてたかどうか^^;
ムズムズさせちゃってすみません_:(´ཀ`」 ∠):
でも酒日記は今後も続きますw
ナナLibra 2024-09-04 14:27:44  
ん?競争率って…そっちじゃないですよ笑笑       うんうん、首モゲるくらい頷いちゃう!!!アバ要望出そうかなぁ、、眼鏡や特殊アクセや羽は2つずつ付けたかったりするよね、、鞄と傘とか、メガネと咥える
アイテムとか、へそピとテールとか無理やもんなぁ、、でもシステム的なところは無理なんかなぁ
ファントムハイヴ 2024-09-04 14:55:26  
>ナナさん

変に誤解してすまんヌw おかのした!٩( 'ω' )و

そうね!ステup効果は無しで見た目だけ追加される
サブスロット増えてほしいよなぁ。ch1が更に重くなるかなw

アバの装備画面でさ!2着目の装備一式ボタンって前からあった?
一瞬で着替えれて便利だし倉庫圧迫も緩和できるしいいね。
ただ忘れてると衣装腐っててそうで怖いw
ナナLibra 2024-09-04 15:41:25  
2着目の装備一式ボタン、、、???メンテ明けたら見てみますね!                2つ目も着せてるから忘れないように修繕してますが、私はいつも魚カゴのことを忘れてて昨日も魚カゴに!マークつ
いてたから何だろ?って見てみたら修繕のこり時間1日でした( ;´Д`)
ファントムハイヴ 2024-09-04 18:55:01  
>ナナさん

もしかしたら随分前に実装済みかも!ルビー課金すると着替えパターン増やせるやつ!
3着目は50,000ルビーだったのでやめたんだった記憶w

魚カゴな!あれ危ないよね。なんで籠まで直させるんだよミルおかしいだろ(今更感
2024-09-05 18:01:34  
めちゃかっこいい!!
ファントムハイヴ 2024-09-05 18:03:30  
>パフェさん

ありがとう(*''▽'')!
みんなイベコス着てる中でこっそり店売りの服を着色して着るとか
ちょっとこだわりもあります(*´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して