オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 鍛錬場の封鎖、肝の失敗、果実酒美味し。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(14)
オンライン
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル 鍛錬場の封鎖、肝の失敗、果実酒美味し。   おすすめ(8) 2024-09-03 21:51:26

こんばんは、ファントムハイヴです。


今日はシフト休みでしたので、美容院で朝からカット。

その後はお天気が良かったのでいつもの山に鍛錬に向かいました。

清々しい。湖の水量は台風の豪雨でかなり増してた。

山頂付近にて…

           おん?

           ファ!!!!??


立ち尽くしていたら管理してる市のおじさんがやってきたので事情を聞く。

どうやら土砂が崩れて通れなくなっているので一時封鎖してるとのこと。

またいつか通れるようになりますか!?って何度も聞いてしまった。

おじさん「この先で何かされてるんですか?」

  ワイ「ええ、修行してます」

おじさん「・・・おん?  お、おうwwww」


いつもの場所で鍛えられないからと素直に帰る伯爵ではないので

早速別の拠点を探す。

反対方向の道はかなりの急勾配。暫くはここでやるか!

勾配を利用して今日は脚を集中的に鍛えた。

ウェイトを付けて坂道を後ろ向きに走ると普段使わない筋肉がかなり刺激を受ける。

「山の坂道逆走筋」と名付けた筋肉が今日は強化された。


             ◇料理◆

こないだの肝のリベンジ。今日は低温調理法でいく!

今回はちゃんと血抜きし、塩で沸点を上げた生姜湯に1時間浸して火入れした。

待ってる間のお楽しみ。この間ゆうりさんとお話し。

塩胡椒、胡麻油、ネギを混ぜ合わせた。完成のはず…なんだけどなんか思ってたんと違うw

本当に難しい食材ね、あーた。またリベンジしますわよ。


ちよぴさんと釣ってた時に話してた果実酒「果実の楽園」を全種買ってきて味見!

今夜はカシス。ストリウォッカのロックに少し足して飲んでます。Alc25%くらい。

美味しいけどキウイのが好みかな!桃も明日飲んでみよう。楽しみ!


…つか、ミルのこと1ミリも書いてねぇなw

レベルアップまで後17%ですw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
ちよぴ 2024-09-03 22:04:11  
果実酒だー(*°∀°)=わたしはまだ探してません…!
ファントムハイヴ 2024-09-03 22:21:20  
>ちよさん

コレ、実は置いてる店凄く少ない事に最近気がつきまして!
見つけられたらラッキーだと思います!
AEON系なら確率高いかも?一律¥398くらいです(´∀`*)
ナナLibra 2024-09-03 23:47:32  
あらま、、、いつものところしばらく使えなくなってしまったのですね(´・ω・`;)
新しい場所で゚・:* ガン q(*`・ω・´*)p バレ *:・゚
ファントムハイヴ 2024-09-04 06:04:17  
>ナナさん

第2サーバーに移動しましたw
こっちはいつものとこに居ないようなアブやらウシガエルやらが
オープンチャットでブンブンゲコゲコうるさくて民度低かったですw
でもめっちゃいい汗かきました。
頑張る自分がすきだから、頑張るんだ。(*´艸`)
ミリノア 2024-09-04 08:50:04  
あああ。土砂崩れは怖いからね。封鎖は残念だったけど、がんばったね。 お料理すごいー(*^▽^*)♬♬ かんぱーい
ファントムハイヴ 2024-09-04 09:24:03  
>ミリさん

あの先がどうなってたのか見に行きたかったけどやめときました(^◇^;)
山の神の警告でもあるしね!また開通する時が楽しみです!
肝は微妙な仕上がりでした(^^;;でも失敗からは得られることが多い!
んだばねー!٩( 'ω' )و
ファントムハイヴ 2024-09-04 12:05:49  
>ジュリさん

ありがとうございます٩( 'ω' )و
自分を楽しませられるのは自分だけ、
自分を鍛えられるのは自分だけを信念に
日々頑張ってます!
頑張ることしかできないから頑張るんだ…٩( 'ω' )و
ナナLibra 2024-09-04 15:34:39  
うるさいオープンチャット、、笑笑第2鯖はちょっとハードモードなんですね、、、
ゆうりo 2024-09-04 17:30:28  
おもってたんとちがうかったんやw お酒おいしそう!!
ファントムハイヴ 2024-09-04 19:00:43  
>ナナさん

いつも鍛えてたポイントは墓所の近くだったんだけど、ホント人里離れた感あって
車の走行音はおろか自然の音しかない現世と常世の境目みたいな神秘的な場所だったの。
だから魂に関係するアゲハが沢山いたのかな。そういうの、凄く素敵よね。
2鯖は最悪っすよw はよホームに帰りたいwww

>ゆうりさん

砂肝は大好きで調理も容易なのに、血肝ってホント癖のある難しい食材なんだなって実感した!
まじで出来上がった惣菜買った方が安くて早いわ!って感じ!
例えるなら、屈強な魔法使いがショボイ魔法唱えるより殴った方が早い!って感じよ!(どんな例えだよ
コメント作成
0

シェアボタンに関して