オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Lv上げ。晩酌・ミルポン・枝豆!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(14)
オンライン
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル Lv上げ。晩酌・ミルポン・枝豆!   おすすめ(7) 2024-08-31 21:57:25

こんばんは、ファントムハイヴです。


土曜日出勤かつ台風!これダブル役満ですな。ちな明日も出勤です。クソゲーすぎる。


昨日に続きゆうりさんに構って頂けました!

こんな田舎貴族のとこにまでご足労頂きスミマセン…!

今特別なミルポンがあるよ、と教えて頂き回してみる事に!

おっふ!確かにコイツァ凄いぞ。何か凄い気がする!コイツァすげぇ(わかってない


              ◆ 晩酌 ◆

当日記のメインコンテンツです。(それでいいのか

今夜のお供は、キミに決めた…!(デバフはステ -20%)


焼く派ではなくボイル派!


串に刺す!

串に刺すと美味さバフがかかる(実話


粗びきながら超ジューシー!美味い…!


ずんだもん。

最初はポチポチ食べてたけど…


いくらをスプーン食いするかのごとく満足感!



釣りしながらは、ストリチナヤロックにマスカットを少し足して飲んでた。

最近ウォッカに果実酒を少し入れるのがマイブーム!


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
ミリノア 2024-09-01 07:02:48  
ぴんくぽん♬いいの出てますね。(*^▽^*)♬♬
ゆうりo 2024-09-01 08:15:13  
だぶる役満! 強すぎますw ハーブ&レモンは間違いない!( ゚д゚ )クワッ!!
冬凪 2024-09-01 10:26:40  
枝豆が美味そうすぎます!
ファントムハイヴ 2024-09-01 10:43:48  
>ミリさん

そうなんですか!?やった!
ビギナーズラックってやつですかね( ^ω^ )
きっと欲を出した次回からはスカる予感…!


>ゆうりさん

日曜出勤台風コンボのトリプル役満は半回避できました…!
そうなのよ、ソーセージの美味力が爆上げされるよね…!



>冬凪さん


冷凍枝豆だけれどメーカーとか産地によって結構味変わる食べ物ですよね!
スプーンで食べるとなんか背徳感がたまらんw
早速コメントありがとうございます(*^ω^*)
ナナLibra 2024-09-01 13:18:09  
ピンクぽん当たり前おめでとう!私も回してみたけど大きくハズレはないけど当たりもない、、個人的にはカードがありがたいwww
ファントムハイヴ 2024-09-01 19:05:35  
>ナナさん

おぉ、これ当たりな方なんだ!?自分の無知さを恥じるw
そうね!カードほしいなぁ。あれもう修理チケットにしか見えんわ自分にはw
コメント作成
0

シェアボタンに関して