オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その271(やっぱり私だけだろうか?( ̄д ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:23
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その271(やっぱり私だけだろうか?( ̄д ̄))   おすすめ(38) 2024-08-28 03:13:32

ども( ̄▽ ̄)v

仮眠とったらこんな時間になったので、超のつく手抜き日記ですw

(構想5分 制作20分、音読1分ちょっと?( ̄▽ ̄))




意外とじみーに長寿番組ぢゃね?と思う「なんちゃら3分クッキング



そう、CMで



「たーばこ、たーばこ、たっぷりーたばこ( ̄▽ ̄)♪」







と、めっちゃ健康に悪そうな曲が流れ・・・







え、そうぢゃないの?( ̄д ̄;)





・・・・・・・・・



それわさておき




あの番組で作る料理を見て





「へー、こんな料理が3分で作れるんだあ」




と勝手に思い込み




実際に作ってみたら1時間以上もかかってしまったために







「おいこら、嘘ついてんぢゃねーぞ(; ・`д・´)」





と一人勝手に切れまくるのわ





私だけぢゃないよね?( ̄д ̄;)







思う。



思え・・・・






思おう・・・( ̄▽ ̄)





・・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン



何とか明けもよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
ユズ美 2024-08-28 03:37:51  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
五条 2024-08-28 05:55:28  
3分でできる調理なんて存在するんだろうか・・・www
x鱸x 2024-08-28 06:12:47  
今日も楽しみました ありがとう(o^―^o)ニコ
桃次郎姫 2024-08-28 06:16:58  
メンテ明もよろしくお願いします✿◕‿◕)
アンジュ1 2024-08-28 06:25:44  
3分で完成するといいよね~w 
タルタリア 2024-08-28 07:12:17  
3分・・・^^;
レオンドル 2024-08-28 07:23:56  
たらこキューピー可愛いです(*'ω'*)
ゆるり 2024-08-28 08:09:26  
メンテ明けもよろしくお願いします☆彡
kanaちゃん 2024-08-28 08:39:34  
メンテ明けもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
ノアン 2024-08-28 08:50:05  
3分はカップ麺だようw
苺湖 2024-08-28 08:57:22  
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
リカ.Yuzuriha 2024-08-28 09:20:51  
下ごしらえあっての3分ですからね~┐(´д`)┌ た~らこ♪のやつは1度聞くと1日くちずさんでしまいますねww
xx銀次xx 2024-08-28 13:10:29  
メンテ明けもよろしく~(^^)
ひろしー 2024-08-28 15:40:33  
メンテ明けもよろしくです
アンバー 2024-08-28 16:26:48  
実際 3分じゃできないメニューばかりですよねw 下ごしらえ&一晩置いておきました、が普通にあり過ぎてw
メンテ明けましたね、宜しくお願いします^^
ゆうりo 2024-08-28 17:06:04  
水曜日もよろしくです^^
安達美樹 2024-08-28 17:26:38  
おつかれさまでーす(#^.^#)
moonfall 2024-08-28 18:53:03  
手抜きと言われてる割にはなかなかおもしろいです^^
また、リサイクルネタかと思わせてからの
ちょっと気の毒な状況と、キレ具合を想像したら
うっかり笑ってしまいましたw
というわけでメンテ明けもよろしくお願いします^^
うみがめ 2024-08-28 18:54:00  
紫玉ねぎ悪そうです
cacao95 2024-08-28 19:16:43  
3分じゃ出来ませんよねww
メンテ明けも宜しくです
綿津見神 2024-08-28 19:23:21  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
miyumiko 2024-08-28 23:09:30  
メンテ明けもよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
ウェイネル 2024-08-29 00:10:44  
キューピー3分クッキングのHPありますよ。
xxようxx 2024-08-29 00:31:34  
メンテ明けもよろしくです^^
rosary 2024-08-29 09:41:25  
たらこの歌可愛いです^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して