オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その272(やっぱ私だけ?ぱーと2w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:23
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その272(やっぱ私だけ?ぱーと2w)   おすすめ(29) 2024-08-29 00:29:57

ども( ̄▽ ̄)v

今夜もめっちゃ眠いので、たぬきでわ無く、てぬき気味の日記です( ̄▽ ̄)


・・・・・・


浦島太郎の歌




「昔昔浦島は 助けた亀に連れられて…♪」






じぇったい勝てるはずのない嫁に反抗したばっかりに、大人の事情で脱水したままの状態で干されたワイシャツしか着ていくものか準備できなかった時





「おかしいおかしい、うわ、しわが( ;∀;)

 あずけた嫁にだまされてー・・・(´;ω;`)ウゥゥ」





と口ずさんでしまうのわ




やっぱり私だけなの?( ̄д ̄;)





いあいあいあ


そんなことわないはず・・・・






この話、信じるか信じないかわ






あなた次第です( ̄▽ ̄)v





え、誰?



じぇったい実話だよね?(笑笑)





って言ってるのわ(ーー;)




だからいつも言ってるでそ。


本当なら今ここにこうして私わいな・・・・



・・・・・・・・・・・・・


それでわ、木曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
桃次郎姫 2024-08-29 02:26:02  
(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪⁽⁽ʚ( „◕ ᎑ ◕„)ɞ₎₎⁾⁾
x鱸x 2024-08-29 05:31:09  
あはははは 今日も楽しかったぁ(o^―^o)ニコ
ユズ美 2024-08-29 05:47:21  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-08-29 06:07:56  
奥様とお友達になりた~い( *´艸`)クスッ♪ 
kanaちゃん 2024-08-29 07:42:05  
洗ってもらえただけでも・・・(´∀`*)アハハ
五条 2024-08-29 08:24:24  
クリーニングに出すと満足な仕上がりで戻ってくるよ!ww
ゆうりo 2024-08-29 08:37:57  
木曜日もよろしくです!
vまゆりんv 2024-08-29 09:01:29  
お疲れさま(◉‿◉❀) 眠い時は早く寝ようw
リカ.Yuzuriha 2024-08-29 11:53:18  
息子たちのワイシャツや体操着を脱水かけたまま朝まで忘れて、大急ぎでアイロンかけるのしょっちゅうありますwww
苺湖 2024-08-29 12:11:59  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
ゆっくり休んでくださいね^^
miyumiko 2024-08-29 12:33:18  
お疲れ様でした(*^ω^)ゞ
xx銀次xx 2024-08-29 14:47:21  
お疲れ様でーす(^^)
ゆるり 2024-08-29 15:22:07  
お疲れ様です~
rosary 2024-08-29 15:23:52  
そんな歌を思いついてしまうって怖いもの知らずさんですね^ - ^
うみがめ 2024-08-29 17:29:57  
ワイシャツに靴下、革靴だけで会社にいってほしい・・・まさに変〇ファッションですwww
ひろしー 2024-08-29 17:39:05  
お疲れ様です
菜奈緒 2024-08-29 18:38:22  
www 不覚にも笑ってしまったw
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆  またよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
xxようxx 2024-08-29 19:02:20  
そんな(替え)歌を口ずさむと、背後にお嫁さんが…ww
cacao95 2024-08-29 19:30:22  
怒られますよw
安達美樹 2024-08-29 21:57:15  
おつかれさまでーす(#^.^#)
moonfall 2024-08-29 23:28:32  
浦島太郎の替え歌なんですね^^;
でも内容がめちゃめちゃですw
しわのところだけ言いたかったのですよね^^;
ホント、今日は省エネモードですねw
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ウェイネル 2024-08-30 00:58:36  
浦島太郎の歌詞です
https://www.uta-net.com/song/46428/
コメント作成
0

シェアボタンに関して